• ラベンダーの透明感がフィルター超え!プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止> SPF50 ラベンダー_1_1

    MAQUIA ONLINE編集部にご提供いただきました。

  • ラベンダーの透明感がフィルター超え!プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止> SPF50 ラベンダー_1_2

すんごい透明感!



プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂崩れ防止> SPF50
ラベンダー



これが手元に届いた日からこればかり使ってしまう超優秀下地!


崩れに強く、時間が経っても綺麗なのはもちろん、トーンアップのパワーがすごい!



白くなるだけじゃなくて透けるような透明感でめちゃくちゃ美しい……
毛穴やくすみもナチュラルにカバー。



私はしっかり全顔に塗って、ファンデーションも塗ったらシェーディングして馴染ませてる🙆‍♀️


特にフェイスラインやおでこの生え際をシェーディングすると、よりしっかり馴染むよ〜!




めちゃくちゃ好きすぎて毎日メイクに欠かせない存在になっちゃった。



大好き〜!

Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    share