鬼!愛用!!


ルルルン プレシャスGREEN(バランス)




ルルルンはやっぱGREEN派!


おすすめのシートマスクを聞かれたら100%これって答えてる大好きなアイテム。

毎日使うならルルルンプレシャス GREEN!_1

MAQUIA ONLINE編集部にご提供いただきました。

ちなみにOVER45はカメリアピンク派。


OVER45、ネーミングから重そうなイメージなんだけどプレシャスGREEN系のシンプルに潤う感じで好きなんだ。




社内アンケートの人気ランキングではワンツーだったそうで超納得。

毎日使うならルルルンプレシャス GREEN!_2

片手で持つとずしっと。ひたひたなのが重さでも分かる。

ひったひたの化粧水フェイスマスクはタイトな作りで、目周りも伸ばしながら顔にフィットさせるのがおすすめ!


鼻根も眉間もしっかりカバーしてくれるところがほんと好き……。




私はいつも夜のうちにパックして忙しい朝に向けて水分をチャージしてる!

  • 毎日使うならルルルンプレシャス GREEN!_3_1
  • 毎日使うならルルルンプレシャス GREEN!_3_2

マスクつけて踊ると楽しい夜のケアタイムになるのでおすすめ!


上からシリコンマスクをつけなくても乾きにくくて、10分経っても余裕のひたひた感。




私は余った分でボディを軽く拭いてから捨ててるの……ボディも潤い満たしたい……




春の乾燥が気になる時期も、潤い満たしてご機嫌に過ごしていこう〜

Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    share