みなさま~!
ビューティーファッショニスタのHarukaです。
もうすぐ展示会シーズンということで、モデル活動本格稼働を前に、ガチなボディケアに移行しました。
お風呂上りが一日の中で一番忙しい説、あると思います。

本気のボディケアでもっと自分を好きになろう【エスト インテンシブ ボディセラム】_1

マキアオンライン編集部から商品をご提供いただきました。

本日皆様にご紹介するのはこちら。

エスト インテンシブ ボディセラム


 


顔レベルのスキンケア技術をボディにもという贅沢な発想のボディ用美容液。


 


BIGLOVEな某お姉さまが“わたくしは全身がお顔なのですから”と語られていたのを思い出し、よく考えたらボディはフェイスよりもランクを下げていいと思っている自分の常識を疑うべきかも。

  • 本気のボディケアでもっと自分を好きになろう【エスト インテンシブ ボディセラム】_2_1
  • 本気のボディケアでもっと自分を好きになろう【エスト インテンシブ ボディセラム】_2_2

伸びが良く、今まで使っていたボディクリームよりもよりこっくりとした使用感


こんなに伸びてこんなにしっとりする!という驚きとふわっと香る柔らかいお花のようなハーバルな香りが、シームレスなケアを一層リッチに


 


二の腕のケアに使うのがイチオシだけど、私的には首や肩にもおすすめ。


10代の頃から首と肩の境目に深ーいシワがあり、この冬のうちになんとか目立たなくならないかと格闘中。


 


本気のボディケアでもっと自分を好きになれますように!


 

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share