20代半ば、マキアインフルエンサーのHarukaです。

まだまだエイジングケアは早い?と思いつつもオバジを体験!


美容家の小林ひろ美さんからオバジX ダーマアドバンスドリフトを使ったケアの方法を教えていただきました!


 


小林さんによると1日の終わりのお疲れ顔の目元の印象もケアで変わるんだとか!


私は目元に疲れが出やすいので、断然やる気が湧きます……!

濃密クリームで引き上げ美容!スペシャルウェビナー参加レポ_1

MAQUIA ONLINE編集部にご提供いただきました。

パッケージから高級感が溢れるクリームですが、みなさんご存知のオバジから出ているクリームです。


私のイメージではビタミンのイメージでしたがハリ、たるみケアに特化したクリームとのこと!


 


コックリとしたテクスチャとピタッと密着する独特の使い心地。


パール一粒分でかなりしっとりするので、超乾燥肌の方にもおすすめです。

濃密クリームで引き上げ美容!スペシャルウェビナー参加レポ_2

一回の使用量、私はこれぐらいです。

顔に伸ばした後はシワに対して垂直に手を滑らせるようにマッサージしていきます!


3〜5回、肌が赤くならない程度に短時間で終わらせるところがポイントです!



ゴリゴリと詰まった感触があるところは少し多めに……。


 

濃密クリームで引き上げ美容!スペシャルウェビナー参加レポ_3

MAQUIA ONLINE編集部にご提供いただきました。

クリームの前に使いたいのはオバジCセラム ネオ


ビタミン系の美容液ですが、シリーズの中でも多機能なタイプ


毛穴悩みや乾燥、くすみ悩みにもおすすめなアイテムです。


こちらもミチっとした質感で、きゅっと保湿された感覚がありました。


 

今回はロート製薬のオバジシリーズをいくつかご紹介しました。


毎日のケアを継続して、疲れのない明るい顔で日々を過ごしたいですね!



冬の乾燥にも負けないコッテリ濃密クリーム&セラムですよ〜!


心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share