halo〜


最近スチーマーを付けてクレンジングするブームが再到来してるHALですっ♪


メイクオフする時って、「はあ〜今日も一日終わった〜!」っていう開放感めちゃくちゃ有りません??
いつも鎧を脱ぐような気持ちでメイクオフしてます笑。




今日はメイクオフの際、とても癒されるアイテムのご紹介です♪




ザ ボディショップ


【サンプチュアス クレンジングバター CA】

じゅわ〜ととろける♡癒しのクレンジングアイテム_1

マザーズハーブと呼ばれるカモマイルは心と体を癒すハーブ♪


なんと、花言葉は【働く女性を癒す】だそう。


なんて現代にぴったりなの!!笑



ヨーロッパを中心に古くから煎じ薬として使われていたそうな。



癒されるカモマイルの香りでふわっと疲れがほぐれてく〜、、♡


これぞオフ!って気持ちになれる笑



手に取った瞬間体温でとろけ始めるから伸びも良くてくるくるしやすかった!



じゅわ〜ととろける♡癒しのクレンジングアイテム_2

優しい成分がたっぷり入ってます♪


 


・スキンコンディショニング成分カモマイルエキス
・保湿成分オリーブオイル
・シアバター配合



敏感肌にもおすすめな優しくしっとりした使用感♪


デイリー使いに大活躍しそうです♡
皆様ぜひお試しください♪

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share