隙を見せないUV下地で美肌をキープ!


いよいよ本格的に紫外線が強くなってきましたね〜


毎日マスクするのも暑くて嫌になってくるね〜




さてさて!


今日は、今年の日焼け止め対策にとっても心強いアイテムをご紹介します♪


(MAQUIA ONLINE編集部より商品提供していただきました)




【アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション】


【アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム】



どちらもSPF50+ PA++++で強力


  • 【絶対焼きたくない!】アスタリフト♡高機能UV下地_1_1
  • 【絶対焼きたくない!】アスタリフト♡高機能UV下地_1_2


では順番にご紹介していきます♪





【アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション】


少量でも伸びが良くてコスパいい♪


お肌に透明感が出るからトーンアップして見えるのも嬉しい♪


今までクッションファンデのみ塗ってたけど
これを下地に塗ってからクッションファンデを塗るといつもよりサラサラで一日過ごせたよ♪




【アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム】


名前の通りみずみずしい使用感!


あんまり色もつかずに主張しない感じも好み◎!


これ塗るとすっぴんでもお肌が均一化してすっぴん綺麗♪


口周りが乾燥してるタイミングで使った時も、お肌をいい感じに整えてくれました♪優秀!


伸縮性のある膜(D-UVガード+というらしい)が毎日大爆笑してる私の表情にフィットしてくれてよれを防いでくれました!ありがたや〜!!!




高機能なUV下地が誕生したのも富士フイルムが写真分野で培ってきた知見があってこそのもの!


これで今年の夏も乗り切れそうです♪


 

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    最終更新日:

    share