2021年


初買いコスメ 





ヘレナルビンスタイン





✔️プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン



【2021】ヘレナルビンスタイン贅沢乳液【初買いコスメ】_1

サンプルを使用してずーっと欲しかった1品

2021年のはじめについに!

大容量サイズ購入しました🧪

 


このシリーズやっぱり良いんだよねぇ

うっすらピンクの美容液兼乳液

【2021】ヘレナルビンスタイン贅沢乳液【初買いコスメ】_2

【2021】ヘレナルビンスタイン贅沢乳液【初買いコスメ】_3

特に色素が入っているわけではなく

伸ばすと自然と色味は消えますが

私は朝メイク前の使用がおすすめ 

 


肌にね、ピン!としたハリがひと塗りで生まれる!!!

 

パーン!とした健康的なつやのある肌へ導いてくれる 

 

【2021】ヘレナルビンスタイン贅沢乳液【初買いコスメ】_4

愛用しているアルビオンの日焼け止めやファンデーションとも相性が良いのかな

(日焼け止め:インテンシブ デイクリーム)

(ファンデーション:ルフォンデゥタン)

 


同シリーズのファンデーションもルフォンドゥタンのように

負担0️⃣でめっちゃ良かったのだけど

日焼け止めがなかったので少し見送り〜

でも好きな仕上がりがったから購入するのは時間の問題かも・・・

【2021】ヘレナルビンスタイン贅沢乳液【初買いコスメ】_5

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    share