本日発売のマキアで2015上半期ベスコスが発表されましたね!

この企画私も大好きです!半期に一度のお楽しみ★


今回はなんと!その1位コスメをお試しさせて頂きました。

お試ししたのはこちら。


Image title


ナチュラル&オーガニックベストコスメのメイクアップ部門 ベスコス1位!!
 ★ベアミネラル  リップカラーオイルバーム


お色味は使いやすいコーラル系のタンジェリンポップ


Image title

上:一度塗り

真ん中:二度塗り

下:三度塗り


今季トレンドのバームリップ


するするっと伸びてめちゃめちゃ使いやすいです

重ね塗りすることで色味濃さの調整も簡単にできちゃいます


Image title


一度塗りは本当に自然な発色

唇にのせた瞬間オイルが溶けてじゅわわ~とハリと潤いがうまれます


このリップの特徴はなんてったって

良い意味でつけた感ゼロ


私リップメイク 実は大の苦手

なんでかって?それは食べちゃうから


な~んかだめなんですよね。リップ塗ってもすぐに食べちゃう、なめちゃう、ナフキンでぬぐっちゃう

でもこれは付け心地は薬用リップと同じくらい軽やか。

つけてる感ゼロ。

だから違和感を感ずにリップメイクできちゃうんです。


これは嬉しい!!!口紅食べちゃう派の皆様、事件ですよ!

この夏はリップカラーオイルバームでヘルシーなサマーメイクを楽しめそうです♪



Image title


これ、実は同シリーズのチークも発売中。


チークも試したいので今からベアミネラル行ってきます!

皆様もチェックですよ!!


HPへ

http://www.bareminerals.jp/index.html


ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share