今月号のマキア、小顔特集ですね~

小顔って美人の必須条件でありながらも、骨格は自分じゃどうしようもないところ。

だからこそ!むくみだけはどうにか解消しておきたい


Image title

万年むくみに悩まされていた私がやっと出会えた超おすすめ小顔ケア

日頃のケアはこの金銀コンビにおまかせ。


Image title


★クラランス トータルVセラム 

★クリニーク リペアウェア スカルプディング ナイト クリーム


クラランスの美容液は小顔ケアの名品中の名品。 

 やっぱりね、いいんですよ。毎朝私の顔むくみをリセットしてくれています。 

 クリニークのクリームは結婚式前に出会った即効性抜群の頼れるコ。        

ここぞ!って日はこれで念入りにマッサージしています。                 

どちらもブランドがおすすめするメソッドがありますので、しっかり確認してから使いましょう♪                

 あとはこれ。         


Image title

 ★MTG PAO        


お昼休み会社の更衣室で一人ブンブン振ってます。        

やってる時の顔はえげつないって噂。

あご筋にめっちゃ効く。さぼるとすぐにブンブンできなくなる。。。        

口角も上がってきたような!                 

それでもまだまだ理想とはほど遠い。       

 がんばれ私、        

とんがれ顎。                 



皆さんの小顔テクとマキアを読んで修行を積みます!  


ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share