先日開催されたマキアブロガーオフ会2018!

Image title



もうひとつ楽しみにしていたセミナーが・・・

こちら

Image title


★ステラシード アミノメイソン シリーズ


インスタでも今とっても注目されているシャンコン!


まずね、パッケージがかわいい!

シリーズ名にもなっているメイソンジャーがモチーフになっており、

これあるだけでお風呂場が即オシャレ空間に。



でもね、パッケージだけじゃないんです。

そこには商品開発担当者様の熱いおもいと、とっても優秀な成分が詰まっているのです。


まず注目してほしいのが、

スーパーアミノ酸処方!

Image title


スーパーアミノ酸とはなんぞやってことなんですが、

髪の成分である加水分解ケラチンと16種のアミノ酸をプラチナと結合させた独自開発原料「アミノケラチン」のことを言います。


ケラチンとアミノ酸をナノテクにより低分子化したことで、美髪成分のケラチンとアミノ酸が毛髪内部に取り込まれやすくなっています。


さらに!そのケラチンとアミノ酸がまた髪からもれていなないように、プラチナが蓋をするという画期的な発想!!


さらに贅沢にボタニカル成分をたっぷりと加え、リッチなミルクテクスチャーで仕上げています。


実際にお土産で、こちらのスムースタイプを頂いたので現在絶賛使用中です。

(ボトルデザインもスムースのがタイプです。)

Image title


★アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー

★アミノメイソン スムース フルーツクリーム トリートメント



2ヶ月前くらいに髪の毛を大量にすいたことにより、毛先にかなりぱさつきがあり朝おきたら髪の毛パッサパサ状態だったのですが、

こちらを使い始めてから、朝のぱさつきが軽減されたように思います。


それでもやっぱりぱさつくなぁという時は、お土産で一緒にいただいたこちらを投入しています!


Image title


★アミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーター



これがまた優秀で。

スプレータイプだからものすっごい使いやすいし、朝時間がない時にシュシュシュと3吹きすれば、見事にぱさつきや毛先の広がりがおさえられます。


そしてシリーズ全体でめっちゃいい香りがするんです。

ピオニーローズブーケの香りらしく、とても女性らしい香りです。


髪の毛からふわっと香ったら男ウケしそうです。笑

Image title



あとね、このシリーズ使い出してからものすごく嬉しかったこと。

ドライヤーで髪の毛が乾くようになったこと



え、何の話?と思うかもしれませんが、私かなりの吸水毛になってしまっているらしく、

ドライヤーで髪の毛を乾かすのにかなりの時間がかかっていたんですよね。

というか、いつも途中で諦めて半乾きだったので

もはや髪の毛乾きません状態!!悲惨!!



それがね、使い始めてたったの3日くらいで、あれ、髪の毛。。。乾いてるなこれは、

と感じれるようになったんですよ!こんな嬉しいことはない。

私この半年間ぐらい、髪の毛を乾かすことがいやで、いやむしろ乾かないよ、と落ち込む時間も多く、それがたったの3日で!解決されるなんて!!?



もはや、私今までどんなヘアケアしてきてたんだって話ですが、笑

でもとっても気に入りました。

間違いなく詰め替えサイズでリピートします♪

Image title


ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share