大好きなアベンヌウォーター。

お風呂上がりに全身シューシューやってます。

 

そんなアベンヌからリップケア製品が発売された!ということで

マキアオンライン編集部様よりいただき 早速試してみました!


Image title




★アベンヌ 薬用リップケアモイスト

 

このリップの特徴は

 

・アベンヌ温泉成分とミツロウを配合したアベンヌオリジナル成分 “コールドクリーム成分”を配合!!

・唇の表面にラップをつくる“うるおいラップ効果」でしっとり柔らかな唇が長時間持続

・2種類の有効成分配合で唇のあれ、あかぎれを防ぐ

・無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、防腐剤フリー、低刺 で肌にやさしい

・唇にぴったりフィットするため口紅の下地としても使える!

 

有効成分配合でしっかりと唇をケアしてくれるのに

低刺激で優しく 下地にも使えるのでとっても便利!

 

私は寝る前にささっとつけるのがお気に入り。

寝ている間って実はかなり乾燥していて、唇にも過酷な状況なのですが、

こちらの うるおいラップ効果のおかげで朝までぷるぷるを維持してくれます。

 

使い続けることで、縦皺やくすみも改善されてきています!

 

誰でも安心して使えて、すごく使い勝手が良いリップケア製品なので

家や会社に1つあるととても重宝すると思いますよ。


 Image title

デザインもシンプルなので、男性にもオススメですね

 

 

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share