大好きなランコムのジェニフィックから新製品!ということで

とってもとっても気になっていたアイテム!

 

Image title

★ ランコム   ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート 

 

嬉しいことに、マキアオンライン編集部様より頂きお試しすることができました!

この製品の特徴は生セラム

”生”って付くぐらいだからなんといっても鮮度が大事な製品なんです。

 

通常のジェニフィックとは違い、使用前に製品を混ぜ合わせます。

ジェニフィックの売りである発酵エキス、ここにフェルラ酸とビタミンEが混ざあわせます。

 


発酵エキスとフェルラ酸が混ざり合う瞬間

Image title

なんと、フォトジェニック!

(しっかり振って混ぜ合わせます)

 

抗酸化作用の高いフェルラ酸が加わることで、ゆらぎ肌を抑える処方になっているんです。

どれだけ注意してケアをしていても、ふとした時にプツプツとできたり赤みができたり・・・ひどい時には皮がむけたり。

私は肌が強いほうだとは思いますが、肌がゆらぐ時ってやっぱり年に何回かあります。

 

そういう時にこそ使ってほしいこの美容液!

今まさに、お盆明けくらいからゆらぎ期まっさい中だった私の肌ですが

使い始めて一週間。

ぷつぷつと赤みがおさまってきたような気がします。


夏から秋へかけて毎年肌がゆらぎがちなので

このまま夜のケアに取り入れたいと思います!!

ちなみに”生”が売りの美容液なので、まざ合わせてから2ヶ月以内に使いきりが条件!なので注意してくださいね。

Image title


ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share