こんにちは♡


私ごとですが、先日韓国で前撮りをしてきました✨

Image title

なぜ韓国で?!と聞かれる事があるのですが、ドレスが4,5着着れたりスタジオが豊富で珍しい写真を撮れたり、とにかく可愛くてコスパが素晴らしいのです💕

Image title

通訳の方も1日付いていたので安心でした。

Image title

特に要望などは何も伝えてなかったのですが、韓国のメイクさんが素晴らしくてヘアメイクもとても気に入りました♡


アイメイクが特徴で、涙袋をしっかり書いていたのと、下まつげは何も塗らず上の付けまつげがバッチリでした👌

Image title

ナチュラルなのにデカ目になっていたので驚きです‼️


さて、本番の式では無いのでまだまだ出来る事はあったかもしれませんが、前撮りの為にした私なりの花嫁美容をご紹介したいと思います😊


まずは数ヶ月前からパーソナルに通い出しました😆

Image title

前撮り前には10回通いました。

せっかくなので少しだけ食事も意識していました。

体重は-2キロくらいでしたが、周りにも言ってもらえる位やはり見た目の変化が大きかったです!

フェイスラインや二の腕が特に変わったかなと思ったので通って大正解でした。


ちなみに大阪のVADY堂島さんに通っていました😊


Image title

1週間ほど前には初めて髪質改善トリートメントを受けに行きました。

ホワイトハウスというサロンでミネコラというメニューです^ ^

トリートメントにしてはお高いですが、大大大満足!

私はとてもくせ毛なんですが、自分では見たことない位サラサラになりました♡

2週間位は手触りも全然違ったので、大事な用事やイベント前には良いなと思いました♪


Image title

そしてこれはお友達にもらったハッチのハニーコラーゲンドリンク🍯

このパッケージはブライダルパッケージだそうで、とっても可愛い♡

Image title

9本入りだったので、ちょうど9日前から飲み出しました。

肌はもちろん、疲労回復にも効くんだとか✨

前撮りも体力勝負だったので助かります!

当日大きな肌トラブルも無く迎えられたのでこのおかげかなと思っています^ ^

 

Image title

最後3日前に使いたくてとっておいたランコムのパック♡

これもお友達がくれました。

美容液一本分の有効成分が入っているらしく、シート自体に弾力があって新感覚でした✨

これと同じシリーズのランコムのジェニフィックアドバンストの美容液を併用するとお肌がプルプルになると田中みなみさんも絶賛していました^ ^



以上が私が前撮り前に行った花嫁美容でした👰

少しでも参考になれば嬉しいです😊✨


五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share