こんにちは♡



マキアブロガー2年目の五味綾音と申します🤗


兵庫県出身の26歳です♡



Image title




簡単に自己紹介をさせてください💫



〈経歴〉


大学卒業後、アメリカフロリダ州にあるウォルトディズニーワールドにて勤務しておりました!


VISAの終了と同時に帰国し、現在は美容に携わっております。



〈好きな事〉


YouTubeが大好き!美容系やバラエティまでなんでも見ます😊


あとやっぱりディズニーが好きなのでよく行きます。


海外旅行、インスタ映えな場所←、お花、ファッションなども😍



Image title



〈性格〉


超が付くほどポジティブで楽観的。多少過酷な環境でも生きていける気がします🤣


常にストレスフリーで楽な性格です!



〈美容について〉


ツヤ肌命!で美肌作りが大好きです。肌が調子良いと嬉しいですよね♡


お風呂上がり〜寝るまでのスキンケアやボディケアをしている時間が至福です。笑


メイクは華やかで上品なメイクが好きです💕


気分やファッションに合わせてメイクする朝の時間も至福です。笑



Image title



個人的な事ですが、来年結婚式を控えているので今年はダイエットにも気を使っていきたいなと思っております!




関西に住んでいて仕事をしているので、なかなかイベントやマキアブロガーの方ともお目にかかる機会も少ないのですが😢


インスタで日常も更新しているので、共通点がありそう!と思われたら是非仲良くして下さい✨



Image title



そしてブログを見てくださっているみなさんの女子力が上がるようなお手伝いが出来たらと思っております♡



よろしくお願いします♪



インスタ


https://www.instagram.com/ayane0804/?hl=ja



五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share