このクオリティをこのお値段で提供できるなんて、さすがアスタリフト。さすが富士フイルム

Image title

アスタリフト フラロッソ ルーチハイライター 9g 4,104円(込)


2月21日発売、アスタリフトのメイクアイテムライン「フラロッソ」。


ルーチ」はイタリア語で「」を意味するそう。

まさにひと刷毛で、キラキラ光を纏うことのできるハイライター!

Image title

ブランドアイコンのフラミンゴの足跡がかわいい♡


パール感の強いパウダーの中に、微細なラメが輝きます。

アスタリフトライティング パーフェクション プレストパウダーと比べてみるとこんな感じ。(全て指付け。)

Image title

ライティング パーフェクション プレストパウダーの方は、マットな質感で自然に顔色を明るくしてくれるのに対し、ルーチハイライターは肌なじみのよいパールがこれまた自然に顔色を明るくしてくれます。


手持ちの外資系デパコスのピンクハイライター3つと比較すると、一番硬いテクスチャー。

ブラシ付けすると、一番ふんわりのせることができます。(写真は指付け。)

Image title

一番ホワイト寄りのピンクで、ラメもナチュラル。

(ただしCはラメなし。)

透明感の強い使い心地でした。

お値段は半分くらいですが、それを感じさせないクオリティ!


左:アスタリフトBBクリーム(記事はこちら)とライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー(記事はこちら)のみ。(下地なし)

右:フラロッソ ルーチハイライターをプラス。

Image title

フェイスライン付近を避けて、ブラシで顔全体にふんわり。更に頬やTゾーンは磨きをかけるように重ねてみました。

クスミをはらうだけでなく、(私のカメラでは写しきれてませんが)本当に美しいツヤが出せます♡しかも長持ち♡


富士フイルムならではのフォトジェニックビューティーを叶えてくれるインスタ映えハイライター。

Image title

今のところ購入できる店舗が限定。(大阪なら大阪高島屋だけみたい。)

こちらのページで、お近くの店舗をチェックしてみてください!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share