皆様こんばんは♡


少し報告が遅くなりましたが

実は頼んでいたイプサのクリスマスコフレが届きました♡

Image title


2015年11月6日(金)

IPSA

クリスマス限定

イルミネーティングコレクション


イルミネーションのような輝きと華やかさを

肌にまとわせるクリスマス限定キット。
くすみがちな冬の肌を

美しく見せるパレットなど

5点すべてがキット限定アイテムです。

(サイト紹介文抜粋)



本当はアメリカ旅行でコスメを買いすぎたので

今年のクリスマスコフレは諦めようと思っていたのですが!


イプサのこの4色パレットは昔から気になってて

ずっと使ってみたかったので買ってみました♡


だって通常でも5,000円+(税)するパレットが

今回はアイライナー2本とマスカラがついて

5,800円+(税)で買えるんだから試してみたかった私としては

チャンスですよね♡


1つ1つ簡単に紹介します。

まず一番のお目当の4パレット


Image titleフェイスカラー 

デザイニングパレットIC


イプサによる計算された4つの色とパールの輝きが

冬肌に血色感ときらめきを与え透明感を高める

フェイスカラーパレット。

1番左上のピンクから順にお顔に乗せていくみたいです。

Image title

イルミネーティングマスカラBR


温かみのある茶色で

目元を演出してくれるマスカラ。

コーム部分が

細いのでダマにもならなさそうです。

Image title


イルミネーティングアイライナー

ピングベージュ


ピングベージュのアイライナーなんて

なかなか見ないしあってもアイライナーとして

使ってみようなんてなかなかならないですよね( ´ ▽ ` )

だからこれは使うの楽しみっ!

{4F6337B7-4C21-4D5E-9202-71418116D0BF:01}

イルミネーティングアイライナーBR


ブラウンにゴールドパールが配合されているアイライナー

ナチュラルな中に上品な華やかさのスパイスを。

アイライナーは2本とも割と太めでした。

なので細いラインを描きたい方には向いていないかもしれません!


今日はこのイプサのクリスマスコフレを

実際に使ったメイクをしているのでそれはまた別途で更新しますね♡


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share