皆様こんにちは♡


さてさて一昨日届いたイプサの

クリスマスコフレイルミネーティングコレクションを

早速使ってみました♡


イプサのクリスマスコフレについての紹介はこちらをご覧ください → 


じゃん!


Image title


実はベースメイクと眉そしてリップメイク以外は全て!

イプサのクリスマスコフレでメイクしたんです♡


まずこちらの4色パレット

Image title


チークはもちろんシェーディング、ハイライトそしてアイシャドウ代わりにも使いました♡

Image title


4色パレットの基本編


【使い方】

左上から時計回りに順に使っていくとお肌に

自然に馴染みつつ透明感と血色溢れるお肌が完成します!!


 →  → ★  ★


チーク ハイライト シェーディング フェイスパウダー

Image title


※メイク中だったので髪の毛にタオルを巻いています(笑)


一見濃いピンクですがお肌にのせると可愛い血色感のあるピンクになります!


そして最後にのフェイスパウダーをサーっとチークの周りにくるっとのせると

とても自然にピンクが内側からポワッと溢れたようになるんです♡


とても可愛いの!


ハイライトとシェーディングはここに入れました▽

Image title


次に応用編♡

イプサの4色パレットを

アイシャドウにも使ってみました!

【使い方】

Image title


★アイシャドウベースとして

★アイシャドウ中間色として

★アイシャドウ締め色として


イメージとしてはこんな感じ▽

Image title


普通になんの違和感もなくブラウンのアイシャドウになりました!


そしてクリスマスコフレに入っているアイライナーの

 Image title

ブラウンを上まぶたのキワに

Image title

ピンクベージュを下まぶたのキワに!!


最後はやっぱりクリスマスコフレに入っていたマスカラを

Image title


しっかり塗れば!!全てが計算しつくされたイプサのクリスマスコフレで


全顏完成です♡

Image title


Image title


コスメの質感と色のニュアンスがきちんとメイクを仕込んでいるのに

とても柔らかくてナチュラルな可愛さを醸し出してくれてます!!


冬はイベント毎が多くてイベントのためにお化粧を張り切ることも多いと思います!!


でも一生懸命お化粧をした為に厚塗りになってやりすぎメイクになることも✖︎


大事な日に限ってメイクをついついやり過ぎてしまう方には

とてもオススメなのがイプサの4色パレットです♡


クリスマスコフレで買うのがとにかくお得なので気になった方はぜひぜひ!


リンクを貼ろうと思って今公式サイト見てみたら

昨日までまだあったコフレセットが売り切れていました(´・_・`)


※サイトによるとまだ店頭にはあるかもなので興味ある方は店頭までお急ぎ下さいね!


それでは今日も良い1日になりますように!

Image title


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share