皆様こんばんわ♡


今日のメイクはこちら。

Image title

※諸事情により

マスカラはしておりません。

赤リップが主役のメイクです。


今年の秋もやっぱり赤リップは大人気ですよね。


今月のマキアでも特集の1つで

自分が持つ髪色に合う赤リップ紹介を

していました。


そんなわけで

そんな赤リップをもっと楽しむために

今日は赤リップに合うチークを1つ紹介します。


それがこちら♡

Image title

mediaメディア

ブライトアップチーク

RD-02


mediaはカネボウから展開されている

大人のためのプチプラブランド


まだチークしか試せていませんが

個人的にはかなり注目している

ブランドさんなんです。


そして今回買ったこちらが

なぜ赤リップに合うかというと!


それはmediaさんが

そうオススメしていたからです!(笑)

Image title


でも色を学んだ私からしても

レッド系にオレンジやベージュを

混ぜたようなレッドオレンジなので


オレンジのイエロベースと

レッドが赤リップと色味が

一緒という点で間違いはないかなと!


赤リップって女味増すし

ポイントになって可愛いんですが

やっぱり一歩間違えると

ただのケバい人にもなりがちに!

Image title


だから赤リップをつけた日は

合わせるチークの色には

気を付けたいものです。


もちろん今日紹介したメディアのチーク

またはレッドオレンジの色しか

合わないわけではありませんよ。


その赤リップの色味傾向とチークを

合わせれば赤リップに合うチークも

沢山あります!


その為にもまずはマキアで自分に

似合う赤リップを分析して

その後その赤リップの傾向に合うチークを

探してみましょう♡


それでは皆様、

明日からまた1週間頑張りましょう!

Image title



また更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share