皆様、こんにちわ♡

休み明けの水曜日。


どうもやる気でませんね。

そんな今日のメイクはこちら!


Image title



彫りが深い立体顔をイメージしました♡


というのも先日のアメリカ旅行でお買い上げしたベアミネラルの

こちらのメイクパレット!

Image title


 ベアミネラル the magic act 


アイシャドウとチークが一緒になっているパレットなのですが!


なんと♡

Image title




パレットの蓋部分にとても分かりやすく

丁寧にオススメの色ののせ方を教えてくれているんです♡


色合いも可愛いし!こういった仕掛けがたまらなく可愛いくないですか!


普段は目元もあまり濃くしないしシェーディングも入れないのですが

イラストでこうやって教えてくれていると


なんだかせっかくだからやってみようかなという気持ちになりますね♪


という事で左のイラストをお手本に載せた結果!

出来上がったのが今日のメイクなんです♡

Image title




チークのすぐ下に立体感を出させるために、

影を作ってくれそうな色をINしているんです。

(メイクパレットでいったら左から二番目の落ち着いたオレンジベージュ)


普段シェーディングを使うときは小顔に見せるために輪郭周りに入れて

内側にぼかしていくことが多かったから!


こんな風に立体感を出すためにいれるのは初めてで新鮮でした♡


ベアミネラルのこちらのパレットがなくても同じような色合いの組み合わせで

応用できるんじゃないかと!


是非是非お試しあれ♡


それではまた更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share