皆様こんばんわ♡

Image title


先日ずっと通い始めようかなと思っていた

レーザートーニングを受けに渋谷駅徒歩1分の好立地にある

YAG BEAUTY CLINICに行ってきました♡


 ※レーザートーニングとは? 

レーザートーニングとは今まで治療が困難だった肝斑の治療を可能にしたために

今世界中で注目されている革命的な美肌医療のことです。

施術たった15分でシミやくすみ、肝斑などの色素トラブルから

毛穴の開きまでを改善する働きがあるんだとか!

およそ1~2週間に1回をだいたい6~12回の照射で

明るく透き通るようなピンっとハリのある美肌に導いてくれるそうです♡


過去の記事でも何度かお話ししていますが、

私ほんの数年前までほんっとうに日焼け対策をしてこなかったんです。

日焼け対策をしないどころか夏はいつもこんがりしてました!(笑)


Image title

その結果、美容についての知識を深め紫外線の怖さを知った時には

すでにお肌にメラニンが大量蓄積中←現在(泣)


もちろん!!美白ケアなどもしてみたりするのですが

やはり長年蓄積してきたメラニンというのはなかなか手強いもので(´・_・`)


最近はお化粧をしててもぼやっとしたが!!


Image title


『これは困った!!』と思っていたところに

私が購読しているブロガーさんや憧れているモデルさんが

惜しげなく通っていると話題中のYAG BEAUTY CLINICの噂を

聞きつけて私も受けに行ってみたというわけです♡


レーザー系の施術は初めてなので結構緊張して行ったのですが!

(しかも旅行帰りなので肌も敏感な状態だったので受けられるかも不安でした)

きちんと先生による診察があったので初心者の私でもひと安心してのぞめました。


個人的にとてもいいなと思ったのは完全個室なところ。


Image title



なぜならレーザーを受けるに当たってはやっぱりすっぴんになるわけで・・・!笑

そんな状態で知らない人と鉢合わせするのは女性としてやっぱり嫌ですよね。


ベットが個室なサロンはよくありますがYAG BEAUTY CLINICでは

お顔を洗う洗面台も個室に併設されているので!

Image title


施術にあたっては初めから終わりまで知らない人に会わなくていいんです♡


これはとても嬉しい配慮ですよね。


施術自体は本当15分ほどで終わりました。


Image title

(照射後なので赤みが出ています)


スタッフさんがレーザーの強度を私のお肌に合わせて

照射してくれるところも安心して受けられたポイントでした♡


照射後はサロン専売品のRRR MASK PACKでお肌に美肌ケア。

このパックがまたすごくて!!

Image title



実はその次の日からお肌を触った感じがぷにっとして柔らかくなったんです。


レーザートーニングを受けようか本当迷っていたんだけど!

初めてのレーザー治療をYAG BEAUTY CLINICにしてよかった♡と

パックしながら嬉しくなっちゃいました♪


Image title


というわけで!!

とりあえず一度行ってみてから考えようと思っていたのですが、

次の日のお肌の調子と丁寧な施術にまずは6回通ってみることにします♡


なので、皆様にもその都度レポートしますね!!


これで将来襲いかかってくるであろう日焼けシミともバイバイ出来るかもしれません!!

よし、頑張ります!


最後にクリニックについてもっと知りたい方は

担当の先生のブログを見てみてね♡

上原院長のブログはこちら →


Image title

それではまた更新しますね。


YAG BEAUTY CLINIC 渋谷院

ホームページ →

TEL 0120-915-959


文恵



文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share