皆様こんばんは。

Image title


2泊3日の奈良、京都の旅が終わりました。

Image title

今は帰り道です。( ´ ▽ ` )

新幹線の時間を使って

今日は最近気に入っている

ヘアスタイリング剤について

紹介しますね♡

私ってヘアスタイリングやアレンジって

嫌いじゃないんだけど何だか苦手で

基本的には髪型はナチュラルに下ろしてるか

バレッターでとても簡単なハーフアップに

している事が多いんです。(泣)

そんな私が最近ふわふわと

巻き髪をするきっかけになったのは

このヘアアレンジ剤のお陰♡

ウェーボジュカーラのキャラメイクホイップ3

Image title


まずパッケージがうさぎさんとトランプで

まるでアリスインワンダーランドの

世界を想像させるようデザインなのもツボ♡

そしてホイップという名の通り

手に出すとホイップクリームみたいに

弾力のあるスタイリング剤なんです。

Image title


使い方もとっても簡単。

なんせ不器用な私が気にいる位なので♪

STEP1

普段の髪型からどんな風に

巻くかをイメージ♡笑

Image title


STEP2

この日の場合は基本内巻きで

顔まわりのみ外巻きの

ナチュラルなミックススタイル

Image title


STEP3

手元に片方分位のクリームを出す

Image title


STEP4

クリームを巻いた毛先に揉み込んでいく

Image title


揉み揉み♡

Image title


STEP5

クリームをしっかり仕込んだ部分を

微風で温めて固定していく

Image title


STEP6

あっという間に

ナチュふわスタイルの完成

Image title


たまに髪型を変えるのも

気分転換になっていいものです♡笑

Image title


これから秋冬になると服装にも

ボリュームが出るので

コーデの幅やメイクの幅を広げるためにも

ヘアスタイリング剤をうまく取り入れて

色々なヘアスタイリングにも取り組んで

いきたいなと思っています♡

Image title



皆様もこの秋冬は

このウェーボジュカーラの

キャラメイクホイップ3をはじめとした

お気に入りのヘアスタイリング剤を

見つけて楽しんでくださいね♡

ちなみに今回紹介した

ウェーボジュカーラの

ヘアスタイリング剤は

他にも様々なヘアスタイルを

叶えるためのアイテムを展開しています。

Image title

サイトには商品を使ったアレンジ方なども

載っているので使い方に困ったり

アレンジのアイデアに困ったりしたら

参考にしてみてくださいね♡

ホームページはこちら→

それではまた更新します。

Image title


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share