こんばんわ♡

Image title


今週末は彼とお付き合いを初めて5年目記念を宿して

京都、奈良の旅に来ております。


旅行ということもあってはんなり京風美人メイクをしようかなと

思ったのですがちょっと化粧ノリ悪いので

大人しくやめることにしました(´・_・`)


また帰ったら東京でリベンジメイクするとします。笑

ちなみにイメージとしてはトップの画像と下の画像みたいな感じです。

Image title



※ネックレスは関係ありません(笑)



代わりに今日は今回の旅に持ってきているメイクブラシをご紹介。


皆様はバロックジャパンリミテッドグループの

ファッションブランドSLYからもメイクツールが

展開されていたのを知ってましたか?



じゃん。これ。Image title

春の展示会で見かけてそのフォルムに一目惚れしてオーダーしたものです。


SLYの巾着が付いているのでそのまま持ち運びができるんです。

だからこういった国内旅行やちょっとしたお泊りには最適◎


5本セットになっていて、


・チークブラシ

・アイシャドウブラシ大

・アイシャドウブラシ小

・アイブロウブラシ

・アイシャドウチップ


が入っています。

ちなみにこれで¥5,367になります。


やっぱりデザインがさすがファッションブランド発だけあって、

高級感に溢れていますよね♡


この5本あれば一通りのメイクはできるんじゃないかなと!


なかなか役に立ってますよ♡


ではでは今日はこの辺で。

また更新しますね。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share