皆様、こんにちわ♡

Image title


先週の木曜日のメイクと使用コスメを紹介します。


木曜日の前半はメイクイベントでメイクさんをしてきました。


その後少しお買い物して

帰って自宅作業♡


前半は裏方だったのでアイブロウ、マスカラ、チークとリップのナチュラルメイク!


Image title

※朝ごはんとの写メw


そして後半の夜はお出掛けなので

メイクも合わせてドレスアップ♡


使用コスメはこちら。

Image title

ナチュラグラッセのコスメを主役に。

・アイシャドウ

ナチュラグラッセ アイカラー パフェ BE1 

・チーク

ナチュラグラッセ チークカラー パフェ

PK (ピンク)

そして、完成系がこちら。

じゃん!


Image title


ナチュラグラッセのアイシャドウはついつい濃くなりがちなアイメイクを

柔らかく仕上げてくれて!


Image title

さらにチークもとても自然にふんわりとした

ほっぺを作ってくれるんです♡


このふんわり感はクリームチーク系や発色が良いチークにはなかなか出せない。

何よりも質感がたまらないくらいに可愛い♡

ぽわっと甘く優しく。


だからナチュラグラッセのコスメを顔にのせた瞬間から

甘いマカロンフェイスに♡

目指すは男からも女からも愛される女子。


ちなみにナチュラグラッセは国産の自然素材を原料にしているブランドさんです!

だから皮膚が薄い目元に纏うアイシャドウもきちんと優しい処方だし

チークも皮膚呼吸を妨げないように繊細な質感で作られてるんです。


食べられそうなほど優しい素材で

ナチュラルコスメとは思えないほどにメイクを楽しめる。

軽やか、なのに贅沢。それはまるでドルチェのようなメイクアップ。

(公式サイト引用)


それがナチュラグラッセなんです(^ ^)

お肌をいたわりながらメイクを楽しみたい人にはオススメのコスメブランドですよ。

私はすっかり虜になったので他の色も追加で買いたいな♡


Image title


買ったらまたそれでメイクしますね。

それではまた更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share