皆様、こんにちは♡


珍しくコーディネートも含めた更新です。


Image title


先週のある日のコーデです。

Image title


UNIQLOのチェックパンツがこの時期のお洋服にとても合わせやすくて!

困ったらとりあえずこのパンツを!!並に助けられています(笑)

トップスはmarlbeeの展示会でオーダーしたもの。

襟元がちょっとセクシーなポロシャツになってるんです。(笑)

Image title



ロングカーディガンはFIG&VIPERのもの。

地味にロングカーディガンの走りかも。

4年前くらいに買ったもので、まだまだ着れちゃってます(笑)

靴はrienda!今年流行りのチャンキーヒール。

Image title



そしてメイクは朝かなり早かったので(言い訳ですがw)

少しばかり私の定番コスメ達でナチュラルメイクを。

最近のとくにお気に入りはDiorアディクトのリップグロウをして

同じくディオールのマキシマイザーで軽くツヤを出すだけの組み合わせ。


Image title


その代わり、この日は髪型を朝の寝癖を活かして!

中村アンちゃん風にかきあげヘアーしましたよ。Image title

Image title


やってみると意外と簡単♡さすが気取らない中村アンちゃんの髪型。

ただただ分け目を9:1くらいに分けて、根元を一度持ち上げるようにドライヤーを当てて!

当てた部分にそのままスプレーをしただけ!

これなら誰にでも、そして今日からでも取り入れられるスタイルなので、

是非是非みんなで中村アンちゃんのようなヘルシーな色っぽさを醸し出しましょう♡

それではまた更新します。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share