皆様、こんにちわ♡


先日は新しく誕生した日傘サプリNUTROXSUN(ニュートロックスサン)の

新製品発表会にご招待頂いたのでお友達と一緒に行ってきました!


Image title



 日傘サプリNUTROXSUN(ニュートロックスサン)とは 

1日1粒飲み続けるだけで紫外線によるダメージを最大56%防ぐ事ができる飲むタイプの紫外線対策。

サプリに配合されているグレープフルーツとローズマリーが紫外線により発生した活性酸素をコントロールしてくれるから、

シミやソバカス、肌老化を防ぐことができるんだとか。


Image title



初めて耳にした時はサプリのネーミングに惹かれましたが(笑)

実際にサプリメントを飲み続けることで期待できる効果の高さをきちんと検証したデータもあったりして

発表会を通して商品への強い自信を感じることが
できました!!

Image title


帰りにこの日傘サプリをお土産で頂いたので早速しばらくの間飲み続けてみようと思っています♡

1日1粒飲むだけでいいから私のように日焼け止めをこまめに濡れない人や市販の日焼け止めを塗っても、

すぐに日焼けしてしまう人や徹底的に美白を貫きたい人などにオススメかも!

Image title


それに日焼け止めだと目や唇に濡れないけど、

サプリならそういった部分にもアプローチができるからいいですよね。

Image title

外はだんだん肌寒くなってきましたが美容に詳しい皆様もご存知な通り!!

紫外線がなくなるわけではないので1年中紫外線対策はしなくてはいけません。

でも冬服は袖もあるし・・・。とかで私のように忘れてしまいがちな方は、

このサプリを飲んでおけば手間も心配も減るんじゃないかな♡笑

Image title


それではまた更新します。


濱田文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share