皆様、こんにちわ♡


今日は私が定期的に通っている美容鍼のサロンMEILONに

とんでもない鍼灸師のなな先生が入ったのでご紹介したいと思います。


とんでもない鍼灸師の先生

なな先生♡

Image title



なな先生は、世界中のセレブに愛されているヘルスリゾート

「チバソム」で働いていた鍼灸師さんなんです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆様、「チバソム」って知っていますか?

「チバソム」というのはタイにある滞在型のヘルスリゾートのことで

「やすらぎの隠れ屋」という意味だそうです。実際に宿泊をしながら美容と健康にいいトリートメントを受けられるそうで世界中のセレブ達に愛されているそうです。その名門ぷっりもイギリスのトラベラー誌で過去10年連続でトップ3にはランクインしているほどだそうです。

Image title

チバソム ヘルスリゾート (公式サイトからお借りしてきました。)


チバソムに関してはALLAboutでとてもわかりやすく載っていたので確認してくださいね♡

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


以前からMEILONでの美容鍼の効果の高さは私の過去の記事達を、

ご覧になっていただければわかると思いますが、


(小顔矯正鍼体験第1回目レポート→)

(小顔矯正鍼体験第2回目レポート→)

(小顔矯正鍼体験第4回目レポート→)


それが、なんと今月からはもはや世界水準の美容鍼を体験できるようになったというわけです。


ベッカム夫妻なども顧客にしている「チバソム」で実際に鍼灸をしていた

なな先生の施術を受けられるなんて結構夢みたいなお話ですよね♡


実際の施術がこちら。

Image title



今回は約2週間ぶりの施術だったので、

顔が全体的に重く、顔のハリが感じられず化粧ノリも最悪だったので、

顔周りのハリにアプローチするように鍼を打ってもらいました。


施術後▼

Image title



鍼をやってもらった後って、

エステやマッサージに行った帰りのように、

顔もスッと軽くなるから表情自体も軽やかになる気がするんですよね♡


今週もありがとうございました♡


そしてそして、いつもはお顔を重点にお願いしているのですが、

世界水準レベルのなな先生がいるのでせっかくだから

今回は体のメンテナンスもしてもらいましたよ♪

Image title


なな先生の丁寧な施術に安心して任せて、

私は夢の中へ♡状態でした(^ ^)


夏の疲れがどっと溜まっているこの時期にしっかりメンテナンスをしてもらって、

今年の残りも駆け巡っていきたいと思います♪


それではまた更新します♡


文恵


Meilong 恵比寿院

東京都渋谷区恵比寿南2-3-12 jelビル7F

03-6412-8890





文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share