皆様、こんにちわ♪


引き続き、先日アップさせて頂いた

SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスは

毎日朝晩みっちりと使っています。

Image title

使う度にピテラの力でお肌がふっくらもちっとしていくから、

最近のスキンケア時間が今まで以上に楽しくてしょうがないです♪


そして、今日は先月ご招待頂いた

SK-IIによる美肌チェンジ・ミュージアムの先行プレミアム体感イベント(⇒コチラ

お土産に頂いたステムパワーをさらに!パワーアップさせたR.N.A.シリーズについて

ちょうど使い始めてから1ヶ月程経ったので紹介したいと思います♡

Image title


(左)9/5発売 総合美容液  SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ エッセンス (右)発売間近‼︎ 8/21発売 美容乳液 SK-II R.N.A.パワー  ラディカル ニューエイジ


SK-II R.N.A.パワーシリーズとは?


夕方の電車の帰りに窓に映る自分の姿を見て、オフィスのトイレの鏡に映る自分の姿を見て、


「あれ?私ってこんなに老けていたっけ?」


なんて思った経験はありませんか?


SK-IIは、女性のいつでもどこでもどんな時でも綺麗にみられたい!とう願いを叶えるために!


研究を重ね「老けて見える原因はにある」というSK-II独自の理論を提唱★


そしてSK-II R.N.A.シリーズはその影によってできる縦ジワと横ジワを


  縦横無尽のハリに導くため  


に開発されたステラパワーの新シリーズです◎


具体的には変わったポイントは、


SK-IIの定番でもある濃縮ピテラに!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今回のパワーアップの鍵をにぎる


★R.N.A.コンプレックス

=大豆エキスと酵母由来のエキスが配合されたSK-II独自成分


★クロレラエキスを追加配合。

=縦ハリを強化する保湿成分

またさらに保湿成分をUP↑させています。


これらの頼もしい成分がラメラ構造でできているから

肌の奥まで浸透し使った瞬間から効果を実感できる!

というSK-IIの自信作でもあります◎


最近の私のお肌はSK-IIに守られているから

本当にとっても安定しています。


今まではとにかく良さそうな化粧品があったら、

あれもこれもお肌に入れ込めばいい状態でしたが、

最近は朝も夜もたったの3ステップだけ。


step①

フェイシャル トリートメント エッセンス


Image title

[私流]

1振りをうすーく手のひらでお肌にピテラ™成分をじんわり入れていきます。

3回繰り返す。


step②

総合美容液 SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ エッセンス

Image title

お肌表面のキメをなめらかに整えることで毛穴の目立ちにくいハリツヤ肌へと

導いてくれる新総合美容液です。


使用目安はこのスポイトで1~2回分!Image title

私はいつも1~1.5回分にして余ったものはエイジングケアとして

アイクリーム代わりに、目の周りのCゾーンに優しくマッサージしながら塗り込んでいます。


Image title

step③

美容乳液 SK-II R.N.A.パワー  ラディカル ニューエイジ


Image title

縦横無尽に溢れ出す桃井かおりさんのようなハリツヤ肌を叶えながら

綾瀬はるかのような透明感のあるクリアな素肌へと導いてくれる新美容乳液です。


使用目安は大きめの真珠粒大!

Image title

私は週2回程はSK-IIのお手入れアドバイスの一つである

R.N.A.パワーを使った1分マッサージをしていますよ♪


マッサージをする時はお肌への摩擦を考えて真珠粒大2つ分で行ないます。

ポンポンと付ける▽

Image titleまんべんなく全顏に▽Image title

くるくるとマッサージ▽Image title

もっちりしっとりっ♪

完成♡

Image title

※ほっぺの赤みとニキビ跡が私のお肌でもっとも

  気にしている肌悩みです。

  少しでもクリアな素肌にという願いを込めて

  くるくるとマッサージ。


最近はこの3ステップをきちんと

毎日丁寧に行っているだけなのですが、

肌トラブル一切なしの弾力のあるハリツヤ肌を

私は実現できています。もうSK-IIには感謝の毎日。


だって毎日必ず行うスキンケアだからこそ、


やっぱり実感がしにくかったり!

頑張っているのにお肌トラブルが繰り返されたり!

エイジングサインが日を増すごとに濃くなったりしたら、


鏡をみる度に「なんで〜!?」って毎日嫌な気持ちになりますよね。

せっかくの楽しい時間が鏡さえ見るのも嫌!!なんてなりたくないです(泣)


よく若いうちからいいものを使っていたらお肌が麻痺しちゃって

もっといいものを使うようになるから段階的に始めていくべき!!

なんて意見もありますが、そんなことはありません。


なぜなら年齢という運命は刻まれてしまってからでは遅いんです。


上質な食べ物が健康な体を作るんだと言われているように、

お肌だって上質な栄養を与えてあげることで、

逆らえない年齢という運命にも対抗できる健康なお肌を作れるのではないでしょうか?


さすがに10代からとは言いませんが、

私のような25歳はちょうどお肌の曲がり角にあたります。


先月行われたイベントでも現在のお肌の状態と!

今からちゃんとケアをしたお肌とケアを怠ったお肌のそれぞれの行く末の

診断結果もみることができました。


ケアしなかった場合の写真をお見せします。

じゃん(笑)



Image title

左 : 現在 右 : ケアしなかった将来


私の場合は、シミ・くすみ、また目周りの小じわ!

あとほうれい線よりは、口から顎にかけてのシワと影が濃くなりますね。


本当!恐怖画像みたいにthe老け顔アフターという結果出ない分、

リアルすぎて!(笑)

SK-IIのこのマジックリングの正確さを実感しました。


もちろんこんな運命は嫌なので(笑)

近い将来!まずは5年後の運命を変えるべく!!

引き続き、SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスと、

R.N.A.パワー シリーズをいい子にコツコツ使い続けたいと思います◎


また引き続き使用レポートの更新をしますね。


そして、最後に!

R.N.A.パワー シリーズの発売はあと少しです!


本当に25歳を超えた私と同世代くらいの皆様は、

周りよりも一歩先に!いや、誰よりも先にっの勢いで!

初期のエイジングケアを始めてみてくださいね。


※まずは5年後にお友達同士で集まった時にその差は大きく出ますよ。


なぜなら、私の周りには若い頃からちゃんとケアして、

なぜか年々綺麗に!年々若返って行く女性が多くいるからです♡

=年齢という運命を見事に変えまくっています(笑)


このR.N.A.パワー シリーズの新発売をきっかけにして

私も含めてみんなでいくつになっても

どこにいっても綺麗な女性でいれるように

頑張り始めましょう♡Image title

最近お肌自体がパンとはってツヤ感もあるので、

すっぴんで外出することも怖くありません。

むしろ化粧している時にはなかなか出せない、

この素肌感が気持ちいいです(笑)


それではまた更新します。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share