私が定期的に通っている

小顔矯正鍼のMeilon


ついに美容鍼の上級者コース

全顏100本デビューしました♡




Image title


いつも美容鍼30本の初心者も

受けやすいコースだったのですが!


かれこれ受け始めて2ヶ月が過ぎるので

そろそろ目元とかも行けるかなと思い、

挑戦してみました♡


Image title




(目元は皮膚が薄いので

やはり他の部分に比べると

少し刺激が強めです笑)


そのかわり、目元に鍼を打つと

血行が良くなりクマの解消や

またむくみなどを軽減できるから

目が大きく見えるようになったりするんだとか!



ではでは今回もbefore-afterを.


施術前

Image title



前回の施術から少し時間が

空いてしまったので!

顔がむくみ気味に(O_O)


施術後

Image title


はいー!30本でさえスッキリするのだから!

100本はもちろんスッキリします!



これだけで満足ですが、

小顔矯正鍼のいいところは!

翌日の顔周りのスッキリ具合と

化粧ノリがとにかくいい事!



昨日の今日(O_O)


Image title



フェイスラインが!!笑


しかも今回は、

鍼と同時にアロマ+指圧のマッサージも少し受けてみました♡

Image title


気持ちよくて!アロマの安らぎと絶妙な箇所に届く指圧が(_ _).。o○


たまりません♡


次は矯正鍼を少しお休みして、

マッサージでも受けにいこうと思います。


それではまた更新しますね。



Meilong EBISU

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-12jelビル7F
電話:03-6412-8890



文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share