皆様、こんにちわ♡


今日はお試しさせて頂いた

フイルナチュラント IC.U アルジェックスという

集中ケア美容液についてご紹介♪


Image title


この集中ケア美容液は

目尻のシワやほうれい線などの年齢サインができる部分に

狙いを定めてケアをしてくれる頼もしい美容液です。


フイルナチュラントというブランドは

皮膚の専門家が処方し、個人が持つ悩み肌に対応した化粧品ブランド様。


そこから発売された集中ケア美容液だから

配合成分が年齢サインに徹底としているんです。


年齢サインにアプローチする有用成分アルジルリン・浸透型ヒアルロン酸・イガイグリコーゲン

                  ×

             効果を最大限に引き出すテクノロジーの力


なんかこうやって文字で見るだけですごそうじゃないですか???

年齢サインに立ち向かう女の人たちの気持ちをわかってくれてますね♪



私は基本的に目尻の小じわが本当に気になるから

朝晩しっかり使っています。

Image title


テクスチャーは、エイジングケア商品のイメージにある濃厚な感じではなく

しっとりしたクリーム(乳液とクリームの間くらい)みたいな感じです。

Image title



つけた後も全然べとつかないから

朝につけてもその後お化粧の邪魔にもなりません♡


塗った翌朝はなんとなく弾力感があります。

1本使い切るまで効果が楽しみです。


ちなみに有用成分のアルジルリンは"塗るボトックス"と言われる成分で

今注目されている成分なんですよ♪


興味を持った方は、こちらをチェックしてみてくださいね♡


また更新します。


文恵







文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share