こんにちわ♡


最近ナチュラルローソンで素敵なキャンディーを見つけました!


その名も今話題のチアシードのキャンディー!



お仕事中のつまみ食いに強い味方です◎


チアシードとは、


簡単に説明すると、


オメガ3脂肪酸などを含む栄養価がとにかく高く

「人間の生命活動にはチアシードと水があれば足りる」と

言われるほどのスーパーフードです。


しかもお水を含むととんでもない量に膨らむから

ダイエットにも最適と言われているんですよ♡


ツブツブしたごまのような形状なので

スムージーに配合されていたり、またはヨーグルトなどに

自分でいれていくタイプが多いのですが、

私が見つけたのはキャンディー(笑)


いつでこどこでも摂れてるなんて

感動して早速会社でのおやつにしちゃいました♡

Image title


私のお仕事はライティングやネーミングを考えたりと

頭を働かせる業務が多いので糖分がついつい欲しくなる時があるんです!


だから油断するとデブ化のニキビ肌になってしまったり!


基本的には気を引き締めて食べないようにしているのですが

このキャンディーなら罪悪感も軽減されそう(笑)


でもって、ナチュラルローソンのクオリティが高すぎる!


オフィスワークの方は是非是非チェックしてみてくださいね♡


それではまた更新します♡


文恵


文恵

文恵OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share