先週末の日曜日はひっさしぶりに完全オフで

お休みしました♡



そんな完全オフのお休みの日は彼と鎌倉デートに◎

二年前の鎌倉デートと全く同じルートを辿りました。

そんな日常についてはアメブロで更新してますので

アメブロにも遊びに来てくださいね♪


で、デートの日にしたメイクはいつもと

ガラリと変えてみました!


最近雑誌でよく見かける頬高に

ぽわっとチークを入れるイガリメイクに挑戦♡


じゃん♡Image title


チークに使ったのは先日更新したNARSのチーク。

Image title



チークの入れ方は、


①左の薄いピンクを目から2センチした位におもいっきり横長にぽわっと!

②右のベージュ赤を目尻から先ほど入れた薄いピンクのチーク部分まで

 ジグザクを描きながら入れていきます!



Image title



Image title


そうするとあっという間にイガリメイク的なチークをの入れ方の完成です♪


Image title


で、口元は先月のマークスタイラーの展示会で

EMODAでオーダーした口紅とイエローグロスを

重ねてONしています♡


Image title



チークが主役だから口元が邪魔にならないように

EMODAの口紅(ベージュマット系)を付けました!


EMODAといえばマット!

Image title



私ツヤ系のリップコスメしか持ってないから

このマット感は良いっ!結構はまりそうです!


で、これだけでも可愛いんだけど、

せっかくだからイエローグロスを上から重ねてみました♡


Image title


かすかに黄味がプラスされたのがわかりますか?



Image title


うん、可愛い♪あっという間に口元の表情が変わりました♡


口元に黄色を重ねるなんて発想がなかったから、

EMODAコスメに感謝!!今年の夏は大活躍決定だ!


いつもとガラリと変わったメイクに彼も驚いてましたが、

新鮮で気に入ってくれたみたいです。

メイクでイメージチェンジ♡

デートにはたまに取り入れるべきですね♡



Image title


それではまた更新します。


NARSチークの公式ページはこちら

EMODAコスメの公式ページはこちら


文恵 

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share