先日行ってきた恵比寿のMeilonにまた遊びに行きました♡

Image title


本当は前回受けた全身オイルの施術の時に、

小顔矯正鍼も同時に受けたかったのですが!!


オープン早々大人気で、その日の予約が取れなかったので

1週間も待たずに来てしまいました(笑)


今回は、ずーーーっと受けてみたかったメニューを、

ついに!受けました♡


→ 小顔矯正鍼 60分


鍼灸はずっとやってみたかった美容法の1つですが、


鍼ってやっぱりイメージ的に怖いし、

ちゃんとしたところでやりたいなぁって思っていて!


で、今回はちょこちょこ耳にしたことのあったMeilonで

初体験をすることになったというわけです。


なぜなら、Meilonは四谷にオープンしてから大人気で、

ついに美容サロンでも競合の激しい恵比寿にオープンすることになったわけだから、

確かな効果と安心感をもてる良いサロンかなと思って、施術を決めました!!


お店の雰囲気は前回も更新したので、さらっと。


Image title

Image title


アロマオイルと同様にシャワー付きの個室で受けられるますよ♡



鍼については、初めての体験だったので行く前から、

「痛いのかな〜?痛くないのかな〜?」なんて、

心の中で唱えながら向かいました。


でも、ちゃんと担当の先生が初心者の私に

丁寧に説明をしてくれたので、

気持ちを落ち着けて受けることができましたよ♡


なんでも鍼にも、もちろん外国産から国産まで

たくさんの鍼の種類があって、Meilonで使う鍼は国産の鍼だそうです。


だから、日本人の"使う人を考えた作り"で出来ているから

鍼の先端を丸くして、かつその細さは髪の毛1本分くらい!

=痛みも感じにくいらしいのです。


[施術の流れはこんな感じ]


①担当の先生による脈の計測

←ちゃんとしてますよね!!

 生理前だということがこの脈でバレました(笑)


②初心者の私に合わせた針のメニューを考案


③先生によるリンパマッサージ


④いよいよ美容鍼をお顔に!


※施術中のお顔を特別に公開してしまいます!


Image title


刺さってますね〜(笑)


実際に痛いかどうかですが、場所によってはチクリとしたところもありました(笑)

でも、先生いわくチクリとしたところは悪いものが溜まっているところだそうです。

そんなこと言われたら、綺麗になるためには全然我慢できますよ、私(笑)

しかも、チクリはしますが本当に我慢できないほどではないです。

脱毛くらいですね♡痛さの種類は、通えば通うほど慣れてくる痛さじゃないかなと思いました。


なんせ、刺さってるけど全然笑顔を作れるほどです(笑)

Image title


⑤刺した鍼のままリラックスすること15分。Image title

初めは緊張しましたが、気づいたら寝てしまった!!


⑥先生が鍼を取ってくれて完了。


と、まぁこんな流れでした!!


さてさて、皆様が一番気になるのは、

たぶん結果ですよね♡


ではでは公開させて頂きます。


鍼をしてから15分後

鍼を取った直後のお顔です。


Image title


顎まわりが驚くくらいにすっきりしてませんか?

上に持ち上げられているような!!

たぶんですね、この感動は本人にしか分からないかもしれませんが、

本当顎まわりのラインがすっきりしたんですよ。

顎の骨がちゃんとわかるみたいな!


★before


Image title

分かりやすいように髪の毛をUP


★after

Image title


分かりますか?全体的にキュッと上がったのが!


この結果の速さには本当に驚きで!!

むしろ、こんなに即効性があると思わなかったので、


『今まで痛い思いして通っていた小顔矯正はなんだったんだろう?』って

『なんでみんなこんないいものをやらないのか』不思議になった程です!


お店出てすぐに嬉しすぎて興奮が収まらなかったので友人に電話していきなり

『鍼って本当にいいよ!!』って何度も言ってしまった程。


これは病みつきになりますね(笑)

早速また来週予約入れてきちゃいました!!

通いつめて、皆様にも鍼を続けていくとどうなるのかを

報告させて頂ければと思います♡


小顔矯正鍼!もちろん合う合わないもあると思うのですが、

小顔になりたい方や、まだ美容鍼をやったことのない方がいましたら、

是非とも1度試してみることをおすすめします。


これで自分に合えば、それこそこんな即効性のある小顔矯正はないかも?!


私も今までいろんな小顔矯正サロンに行ってきましたが、やっぱり痛い!

痛くない施術方法を取っているサロンもあると思いますが、

私が今まで行ってきたところはとにかく痛い!(笑)

もちろん効果はありましたが、行くたびに痛すぎて


「もう二度とくるものか!」

※サロンが悪いからではないですよ(笑)痛さと自分の中で葛藤しているだけです!


って、頭の中で念じながら痛さに耐えたりしながらもやっぱり行くって感じでした。w


だから、鍼でこんな小顔になるなら素敵すぎる!!と思っているので、

とりあえず、来週もまた行きます。その時にまたbefore/afterを載せますね。


Meilonはオープンを記念して、今この小顔矯正鍼も

通常価格の20%オフで受けられるみたいです。

興味ある方はチェックしてみてください♡


Meilong 恵比寿院

東京都渋谷区恵比寿南2-3-12 jelビル7F

03-6412-8890


また更新しますね♡


文恵




文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share