おはようございます♡

これからくるであろう梅雨が

信じられないくらいに

今日もいいお天気ですね♪


そんな今日は先日行ったネイルサロンをご紹介。


上海でしたネイルがボロボロ状態だったので、

以前から気になっていた麻布十番にある

MJネイルさんにネイルをしに行ってきました♡


MJネイルはオープンしてから

かれこれ20年を向かえるネイルサロンで

爪やネイルに対しての想いがとにかくすごいんです。


例えば、ネイルオフの時も、

ただアセトンで溶かして速度ばかりを優先にして

雑にとるのではなくて


専用のマシーンを使って、丁寧に削ってオフしていくんです。

だから指先の皮膚にも、爪にも負担をかけないから、

一般的み言われてるネイルをすると爪が薄くなって

爪がダメになることなくネイルを楽しめるんですよ♡


指先が可愛くなってさらにお爪から健康状態まで見てくれて


(お爪がボコボコしてるのは鉄分不足です・・と言われました笑)


甘皮などの処理もしてくれるから


まさにお爪を育むサロンですよね♡


しかもジェルをライトに当てる時も全く痛くないのです。

それも痛くないように考えられているとか。さすが20年続くサロン。


同じネイルサロンに通うなら

本当に安心できるサロンがいいですよね。


そして、今回私が施術してもらったネイルデザイン♡

Image title



これから始まる梅雨の時期にぴったりのデザイン★


雨が続いてじめじめしそうなので

指先から涼しさをプラスしてみました。


紫陽花の配色と装飾が可愛くって!!

とっても気に入っています♡


可愛い可愛いって何度言ったか。笑


さてさて、最後に♡

今回はMJネイルさんに特別に割引情報を頂いてきました♪


通常クーポンなどでは、初回8,800円で出しているみたいんなのですが、

この「マキアの文恵ブログ見た!」オフ込みの8,000円にしてくれるみたいです♡


夏に向けて!梅雨に向けて!

ネイルを変えたい人がいましたら、

是非是非使ってみてください♡


また更新しますね♡


文恵






文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share