こんにちわ。

夏に向けて、本格的にダイエットを

始めようと思い、

先日は学芸大学にあるハイパーナイフの施術を

行っているエステサロン!


シエローアスール』さんに

行ってきました。


私は8年前に交通事故で

脚を骨折してしまったことがあります。


なので、それをきっかけに

全身の血液循環がとにかく悪く、

定期的にメンテナンスをしてあげないと

悲惨なことになるのです。


基本的には週①でリンパを流し

行くようにしています。


いつも行く決まったエステサロンも

いくつかあるのですが、


色んなサロンにも出会いたいし、

いろんなメニューも試してみたいので、

新規開拓もしています。


で、今回は新規開拓した

エステサロンさんでした。


なんでこのサロンにしたかというと

最近、よく耳にする

ハイパーナイフを行っているサロン

だったからです。


今まで、ラジオ波やキャビテーションといった

痩身エステには通ったりしていたことも

あったのですが、

ハイパーナイフについては

まだ未経験だったので、

行く前からかなり期待大でした!!


次のページへ


ハイパーナイフがどんなものかを

知ってもらうために

まずは、ラジオ波について★


ラジオ波とは、セルライトや

脂肪を温めて溶かしていくという

発想の痩身マシン。

だから、痩身マシンとしては、

そんなに強力的なものではないので、

実際には時間をかけて

ダイエットをしていくもの。


イメージとしてはこんな感じです。

Image title


そして、キャビテーションについて★


キャビテーションはラジオ波に比べたら、

脂肪に直接働きかけるのですが、

長く届くものではないので、

そもそも論、脂肪の周りにつくセルライトを

なんとかしなければいけないらしいのです。


イメージとしてはこんな感じです。

Image title



それに対して、ハイパーナイフは、

4〜5cm届き、セルライトにも

脂肪にも働きかけることができるそうです。


だから今、注目の痩身マシンであるわけです。


ハイパーナイフのイメージとしては、

こんな感じです。



Image title



で、実際にハイパーナイフを

受けてきた感想を次のページで

お話しますね♡




まず、サロンについてですが、

サロンは学芸大学から

徒歩3分くらいで着きます。


お店の内装もスタッフの雰囲気もとても暖かで、

施術ルームもとにかくこだわりが感じられました。

インテリアのセンスも良く、

来店するお客様が何を求めているのか

分かっているなと思ったほどです。


施術を担当してくれたのは、

KOZUEさんという方。


とっても気さくで温かい人だったので、

自分の身体の悩みについても

話しやすかったです。


しかもKOZUEさん、私の身体を触っただけで

どこが問題点なのかもすぐ分かって、

体脂肪率まで言い当てられてしましました(笑)


実際の施術は、ラジオ波や

キャビテーションよりも

ハイパーナイフは熱くて痛かったです(笑)


でもなんとゆうか、ヤミつきになる痛さで、

脂肪にメラメラ効いてる気がしました。

と言っていますが、KOZUEさんが上手だったので

実際には気づいたら寝ていました(照)


120分やってもらったのですが、

終わった後に鏡の前に立つと!

腰からお尻、お尻から足首にかけて

スラーッと綺麗なラインで出来ていて

驚くほどスッキリしました!


Image title



写真だと分かりづらいのですが、

この後会った友人にも!


『足首が驚くくらい、ほっそりした!!』


と言われたくらいです。


私は下半身デブなので、


気になっているお腹は3回

下半身ついては10回必要だと

言われました。笑


でも、強引な勧誘もなく!

丁寧に説明をしてもらって、

後日通いたい場合は電話で!

という位の対応の良さ!


1回でこんなに効果がでるなら

10回通ったらどうなるの!?と

想像するだけでニヤけてしまいそうです(笑)


夏に向けてダイエットをお考えの方には、

オススメのサロンですよ☆

私も継続して通おうか本気で迷っています。


ハイパーナイフって今、話題の痩身マシンだから、

こんなにお手頃に受けられるところは

なかなかないそうです。


×蓋を開けたら実は15分しかあてない


とか


×痩身マシンを当てるだけで、手による揉み出しはない


サロンとかも結構あるそうです。


そう考えると、やっぱりかなり

良心的なお店♡

私も、通い出したら報告しますね(笑)


Cielo Azul (シエロアスール)

学芸大学徒歩2分

03-6451-0986 


今なら、ハイパーナイフ通常90分 ¥18000のところ


20%OFF

70分 ¥8000+税

で受けられるそうです。


予約の際は、『MAQUIAの文恵ブログを見た』

と、お伝えください。

それではまた更新します。


文恵


文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share