皆様、こんばんわ♡

今日は先ほどまでボブにイメチェンして

ロジェ・ガレの新製品発表会に行ってきました♪

発表会についてはまた追って更新しますね。


そして今日は何人の方かに!

ボブにしたのかを聞かれました♡


はい、答えはしていません。笑


でもとっても自然なボブじゃないですか?♪


Image title



ウィッグだとここまで自然に作れないですよね♡


このボブがどんな仕組みになっているかというと

実は東急ハンズで売っていたこのアイテムを使いました。

約500円。


Image title


髪の毛を一つに束ねて

このゴムを通し内側にくるくるするだけ。

最後に両側のピンでカチッと止めれば完成♡


とっても簡単に切らないボブの出来上がり♪


Image title


※ただし、髪の量が多い方。


また胸下くらいまで髪がある方は正直難しいかもしれないです。

ちょっとゴムの幅が足りないかなと思います。(泣)Image title


それ以外の方でボブに変身したい!という方は

是非是非チャレンジしてみてくださいね♪


Image title



それではまた更新します。


文恵




文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share