皆様こんにちは♡

金曜日はアメーバ主催のZXパーティーに行ってきました!


そこで今日はイベントで開催された神崎恵さんによる

ビューティアップのデモンストレーション

学んだメイクアップを早速実践してみたので紹介しますね♪



イベント光景一部▽

Image title


ちょっと長くなるので更新は2回に分けます。

今回は前編!ベースメイクとチークメイクについて。

まずベースメイクではこちらのコスメを使いました。


Image title


左から(下地)

POUL&JOE プロテクティング

ファンデーションプライマー01


(ファンデーション)

ランコムのタンミラク


(コンシーラー)にイブサンローランの

ラディアントタッチ02


(パウダー)にエクスボーテ

ハイエンドルースクリア


イベントでは時間の関係上ベースメイクは既に

準備済みだったのでベースメイクについては

私なりに神崎恵さんのツヤメイクに

合わせたようなベース作りをしました。


【化粧前】

Image title


ポール&ジョーの下地はほのかにピンクが入っているから

顔に血色とふっくら感を与えてくれるので今回下地にONしました!


パウダーはツヤ感を残すために目元にのみエクスボーテの

パフでたっぷりつけました!←本当にたっぷりです。


そしていよいよチークは神崎恵さんから学んだツヤ増し度UPメイクを。


使ったコスメはこちら。


{FDE928E8-6CF9-4539-91A4-6B2A8E55837F:01}

左からTHREEのシマリンググローデュオ01とシャネルのクリームチーク65AFFINTE!


デモンストレーションで神崎恵さんはクリームコンシーラー

みたいなのをたっぷりつけていました!!


なので私はTHREEで代用。

写真の右のハイライト側をチークを入れる部分に

下地としてスポンジでパフパフつけますよ~♡


そうするとこーなります!

Image title


ツヤ感分かりますか?

Image title


ハイライトをチークの下地にするだけで

こんなふっくらツヤ感のある頬になるなんて♡



試しがいがありました♡

皆様にも是非試してみてほしいです♪

それでは後半でまた神崎恵さんのデモンストレーションで

学んできたアイメイクとリップメイクを更新しますね♡


ちなみに完成はこうなります!


Image title

それではまた更新しますね。


文恵


文恵

文恵OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share