マキアインフルエンサーのFUKAです!

大好きなオバジ。
美容液やリップ美容液など何度もリピートしているんですが、これまたリピートしたいクリームに出会いました!

オバジX ダーマアドバンスドリフト

オバジX ダーマアドバンスドリフト

  • オバジX ダーマアドバンスドリフト
  • オバジX ダーマアドバンスドリフト

50g
11000円(税込)

エイジングスペシャルケアシリーズ オバジX

肌のゆるみサインを補正する濃厚なクリーム。
形状記憶させるようになじませることで、ハリ、弾力の溢れる肌へ導きます。

新たなハリのメカニズム、、、肌の張力!

横向きに引き合う肌本来の張力に着目して、生きている肌そのものに近い環境の人工皮膚を開発。
張力を失うと皮膚はゆるんでハリも失ってしまうそう。

そんな張力にオバジ独自の処方で、刺激を与えゆるみ悩みにアプローチ!

濃厚なこっくりツノが立つクリームは、ピターっと密着してつるんと伸びよく重くはありません。

化粧水、美容液、乳液など普段のスキンケアのあとに使う美容クリームなので朝晩取り入れても、スペシャルケアとして取り入れてもいいと思います。

夜全顔に塗って、翌朝感動!

こんなにピンとハリが出てもちっとしていると感じたのは初めてです…
オバジは毎度目に見える効果を実感できるからハマるんですよね。

このハリと保湿力、もしかしてアイクリームとしても良いのでは?
と個人的に気になっている下瞼の小皺に厚めに塗ると、パーンとして3本目立ってたシワが1本になってるんじゃないかと思うくらいのハリが出ました。

お高めのクリームですが、額やほうれい線、目元に部分使いするのもアリですよ◎

肌のたるみやシワが気になる方、是非使ってみて欲しいです。


★Obagi公式サイトはこちら


提供:MAQUIA ONLINE編集部



Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share