マキアインフルエンサーのFUKAです!

もう10月になり朝晩は涼しいけど、日中はまだ暑い秋らしい季節になりましたね。
アラサーの私は年中乾燥に気をつけていますが、季節の変わり目は特に保湿に力を入れたいところです。

今回は簡単に毎日の化粧水代わりに使えるシートマスクをご紹介します。

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

  • ルルルンプレシャスGREEN(バランス)
  • ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

32枚入り
1980円(税込)

ルルルンプレシャスシリーズとは、、、

毎日変化する大人の肌へ向けて皮脂の量やバランスに着目したファーストエイジングケアのシートマスク。

肌メンテナンスタイプのGREEN(バランス)
濃密保湿タイプのRED(モイスト)
徹底ハリツヤタイプのWIHTE(クリア)
の3タイプ展開で自分に合った好みのものをチョイスできます。

私はGREENとWHITEが好き◎

肌メンテナンスタイプ GREEN(バランス)の特徴は、、、

大人のゆらぎ肌におすすめ。
ごわついた肌をやわらげ、なめらかにする整肌成分、ハリツヤを導くナチュラルペプチドを配合。

・無香料
・無着色
・無鉱物油
・アルコール無配合
の低刺激処方で敏感肌の方も使えると思います。

毎日使える大容量のシートマスクって液が下に溜まって上の方が少しパサパサ…
なんて経験あると思いますがこちらは1シートに12ml液を含んでて、手に取ると垂れるんじゃないかと思うほど最初の一枚目からひたひた。

顔にピタッとフィットするように横に伸びるストレッチ設計がされていているので、伸ばしながらパーツに合わせて使えます。

洗顔後使って剥がした後はしっかり保湿されぷるんと弾むような肌に。

私は時間に余裕がある日はメイク前にもシートマスクを使うので、化粧水代わりとしてサッと使えるのも嬉しい。

やっぱりシートマスクするのとしないのでは肌のもっちり感やコンディションが違うんですよね。
毎日のスキンケアにぜひ取り入れてみて欲しいです。

他のシリーズもたくさんあるのでホームページもチェックしてみてください♪


★LuLuLun公式サイトはこちら

提供:MAQUIA ONLINE編集部



Instagramではセルフネイルやメイクを更新中
✈︎タップで飛べます✈︎

FUKAインスタ

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    最終更新日:

    share