こんにちは☆


元美容部員マキアブロガーの藤田あみです。



今日は発売開始より美容業界内部でも人気の高いマスカラ、デジャヴのラッシュアップの魅力を紹介します!


自まつ毛際立てデジャヴ ラッシュアップ

デジャヴ ラッシュアップ


1,320円(参考価格)

自まつ毛際立てマスカラ!デジャヴ ラッシュアップの魅力_1

新発想で繊細なうぶ毛まで見える化!

繊維は入っておらず、スムースフィットフイルムという処方で、細くて短いうぶ毛レベルのまつげにもしっかり絡む高密着の液を使用しています。



「見えないまつげ」まで際立て「見える化」。


さらさらの液が、まつげの根元から毛先まで繊細にのびて、まつげ1本1本に極薄のフィルムでカバーしてくれます。



ダマなく根元から美しい仕上がりに。

1.5mmの超極細ブラシがどの角度から見逃さない

自まつ毛際立てマスカラ!デジャヴ ラッシュアップの魅力_2

目頭・目じり、下まつげなど繊細なまつげもしっかりコーティング。


まつげの生え際まで簡単に塗れるので、どんな方向からもまつげを根元から毛先まで、塗り残しなく1本1本包み込んでくれますよ。

お湯でスルンと簡単オフ

皮脂・汗・涙をはじいて、こすれにも強い。


落とす時は、たっぷりのお湯で優しくなでるだけで、スルンと簡単オフ。


ただウォータープルーフと比べると、カールのキープ力は少し弱めな印象。


ただまつげに負担が少ないので十分ではありますが。



実際に塗ってみたら

自まつ毛際立てマスカラ!デジャヴ ラッシュアップの魅力_3

自まつ毛の短い私ですが、目頭よりのうぶ毛レベルのまつげも、下まつげもきちんとコーティングしてくれました。



だまになりにくいのが良い!


そしてオフも楽ちん。擦らなくてもスルンと落ちる。



そりゃ人気でるのもわかる!そんな印象を持てるマスカラですね。


お手頃価格なのにここまで繊細なんて、買って良かったです。

チーム★マキア/メイク

藤田あみ OG

3年目/混合肌/イエローベース

仕事と育児に奮闘中! 元美容部員のママブロガー

忙しいママでもできる時短メイクが基本。そのなかでも、ツヤ感と潤い感のあるメイクがモットー。

share