【美容×食育】ファミリア 神戸本店 COLOR OF TIME



こんにちは マキアブロガー藤田あみです。



先月、ずっと行きたかったファミリア神戸本店のCOLOR OF TIMEへ美容仲間と行ってきました☆

Image title



COLOR OF TIMEは食育をテーマにしたレストラン。

Image title


おかゆや裏ごしされたスープもあって、妊婦さんや離乳食期の赤ちゃんにも優しいレストラン👶💕


9月に行ったので、ちょうどこれから旬のかぼちゃや秋の有機野菜、素材の味を生かした窯を使ったシンプルなお料理がとっても美味しかったです!

Image title

釜焼きのかぼちゃがとっても美味しかったです。



あとこのキウイを使ったサラダが絶品でした。

家でも試そうと思います☆

Image title




マタニティ期や授乳期は、これまで以上に食べるものに気を遣いますが、ここなら思う存分食べられちゃいます。

Image title



また赤ちゃんが産まれたら、次はファミリアが大好きな上の子も一緒に連れてきてあげたいです☆


藤田あみ インスタグラム はこちら

https://www.instagram.com/ami_fujita_

藤田あみ 公式サイトはこちら

https://amifujita.com/


藤田あみ

インフルエンサー/メイク

藤田あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

仕事と育児に奮闘中! 元美容部員のママブロガー

忙しいママでもできる時短メイクが基本。そのなかでも、ツヤ感と潤い感のあるメイクがモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share