【ママ美容】

こんにちは マキアブロガーの藤田あみです☆

実は私、現在妊娠9ヶ月で第二子妊娠中です。

これからは、マキアオンラインをご愛読のママやプレママさんに知って欲しい美容情報も載せていきたいと思います☆


プレママの皆さんは体調いかがお過ごしですか?

私は妊娠初期は悪阻がひどく、安定期は落ち着きましたが、また後期になりお腹が張ったり、むくんだり、私の場合あばらの裏あたりの背中が痛く、、体の不調も増えました。



そこで以前お仕事でご一緒し、オープンからから気になっていた神戸元町にある「りびはだサロン」さんへマタニティトリートメントに行ってきました✨

Image title

マタニティエステは、産院でしか経験がなかったので、今回産院以外のサロンで初めての施術でした💓



まずサロンに入るといい香りが💕

Image title


メニュー名も、「ローマの休日」や「セーヌ川の散歩」など魅力的でワンランク上の気分になれるワードがズラリ。



可愛い看板犬ジュニアくん

Image title


お腹が大きくなると仰向けがつらいのですが、りびはださんのマタニティエステの場合、体勢は横向きで、抱き枕を抱えての施術でとても楽でした💓

オールハンドで力加減も心地良かったです😊



背中あたりが本当に気持ちよくて、お腹のベビーも元気に動いていました。笑



最後にはハイビスカスティーも頂き、充実感にたっぷりと浸り、リラックスして帰ることができました😊

Image title



りびはだの皆様ありがとうございました🌺️💕

藤田あみ

インフルエンサー/メイク

藤田あみOG

5年目/混合肌/イエローベース

仕事と育児に奮闘中! 元美容部員のママブロガー

忙しいママでもできる時短メイクが基本。そのなかでも、ツヤ感と潤い感のあるメイクがモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share