こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる@frilchan)です。

MAQUIA分ライトニング・UVグランプリ2023
「スキンケアUV部門」で2位を受賞した
カバーマーク トリートメント デイ クリーム
MAQUIAオンライン編集部様より
ご提供いただいたので紹介させていただきます。

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023受賞アイテムをレビュー【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_1

日焼け止めというネーミングではなくて
「日中用のスキンケアクリーム」というところが
個人的にこのアイテムの注目ポイント!

肌の中に日中ダメージが広がる
メカニズムに着目した処方で
夜にダメージ※を持ち越すことなく
その場で確実にケアしてくれます♥
※乾燥・紫外線によるもの

  • MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023受賞アイテムをレビュー【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_2_1
  • MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023受賞アイテムをレビュー【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_2_2

みずみずしくてなめらかな使用感で
つけ心地がとても良く
スキンケアの延長のような感覚で使えます。
保湿重視のベースメイクをしたい人に
ぴったりかなと!
UVクリームや日焼け止めでありがちな
きしむ感じは全く感じません。
すごく伸びが良いので
私は首元まで塗り伸ばしています。

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023受賞アイテムをレビュー【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_3

さすが!!!
MAQUIAで受賞されただけあるなという使用感♥♥
私のベースメイク一軍に仲間入りしました!

ぜひチェックしてみてください♥



《MAQUIA ONLINE編集部様 ご提供》

最後までお読みいただきありがとうございました!

Instagramでも美容情報を更新しています♥

あわせてご覧いただけると嬉しいです!

♥ Instagram ♥
ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

4年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    最終更新日:

    share