こんにちは!
MAQUIAブロガーのふりる(@frilchan)です。


D-UPから新作登場!ということで
大注目していた、こちらをご紹介します!!

【新発売】D-UPから“ふわとろ”質感の新しいペンシルアイライナーが登場!ペンシル苦手な人にこそ使ってみて欲しい、使い心地の良さ!今っぽい抜け感と締め色を両立したカラー展開にも注目!_1

ディーアップ エアクリームペンシル
2色展開 各1,320円(税込)

D-UPのアイテムは本当に優秀で
新作が発売されたら
必ずチェックするようにしていて...!!
使いやすさと
トレンドを抑えたカラー展開が
「ほんま天才やなー」と思いながらw
愛用しています♥

 今回発売される
ペンシルアイライナーも
他のアイテムに劣らず優秀
ヘビロテ確定の使用感でした!
以下、詳しくご紹介します!



【新発売】D-UPから“ふわとろ”質感の新しいペンシルアイライナーが登場!ペンシル苦手な人にこそ使ってみて欲しい、使い心地の良さ!今っぽい抜け感と締め色を両立したカラー展開にも注目!_2

軽くてエアリー、なめらかクリーミィ。
まるでホイップクリームを固めたような、
“ふわとろ”質感
新しいペンシルアイライナーで
まつげの隙間や肌の凹凸にひっかからず
するするかけちゃいます!

【新発売】D-UPから“ふわとろ”質感の新しいペンシルアイライナーが登場!ペンシル苦手な人にこそ使ってみて欲しい、使い心地の良さ!今っぽい抜け感と締め色を両立したカラー展開にも注目!_3

1.3mm×2.5mmの極細楕円芯採用
ディーアップのペンシルアイライナー史上
最細ラインがひけるよう工夫されているんだそう!!
「キワ埋め」や「目尻」も
狙った場所に思い通りの極細ラインが描けます♥

【新発売】D-UPから“ふわとろ”質感の新しいペンシルアイライナーが登場!ペンシル苦手な人にこそ使ってみて欲しい、使い心地の良さ!今っぽい抜け感と締め色を両立したカラー展開にも注目!_4

繰り戻せるのも◎

水、皮脂、汗に強い、
スーパーウォータープルーフ*で
しっかり密着ししてくれるのも特徴の一つ
*ディーアップ アイライナーにおいて

乾く前にぼかして
ふんわりナチュラルに仕上げる…
という使い方もあり♥

オフは目元専用リムーバーや
クレンジングオイル推奨です!

D-UP様、いつも素晴らしいなと
思っているのがカラー展開♥

今っぽい抜け感と締め色を両立した
使いやすくナチュラルに盛れる
ブラウン系2色

今回のカラーも絶妙ーー♥
とても使いやすくてかわいいです!


  • 【新発売】D-UPから“ふわとろ”質感の新しいペンシルアイライナーが登場!ペンシル苦手な人にこそ使ってみて欲しい、使い心地の良さ!今っぽい抜け感と締め色を両立したカラー展開にも注目!_5_1
  • 【新発売】D-UPから“ふわとろ”質感の新しいペンシルアイライナーが登場!ペンシル苦手な人にこそ使ってみて欲しい、使い心地の良さ!今っぽい抜け感と締め色を両立したカラー展開にも注目!_5_2

個人的には
ペンシルアイライナーに
苦手意識のある方にこそ
使ってみて欲しいアイテム

ペンシルアイライナーの
虜になると思います...♥


《MAQUIA ONLINE編集部様 ご提供》

最後までお読みいただきありがとうございました!

Instagramも毎日更新しています。

あわせてご覧いただけると嬉しいです♥

♥Instagram♥




ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

4年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share