こんにちは✨
現役イメージコンサルタントのえりなです🤗

今回はパーソナルカラーブルーベースのウィンターさんにおすすめのアイシャドウをご紹介させてください♡


特にブルベ冬の方のお悩みで多いのが



「そんな派手なアイシャドウ普段使い出来ない。。。」

というお声。

ブルベ冬というとイメージ的には

パープル!青みピンク!赤!ブルー!

のような強めのカラーをイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが


それだけではないのでご安心ください😄!

実際ブルベ冬の私が普段使いしているおすすめのアイシャドウをご紹介します。

【ブルベ冬必見】デイリー使いにおすすめアイシャドウ_1

CEZANNE


ニュアンスオンアイシャドウ
02 ローズ クォーツ
シックで女性らしい目元に仕上がる ローズクォーツ。
青みピンクのカラーで やわらかい雰囲気を出したい時におすすめ。
ブルベ冬だけど、そんなに強い発色の アイシャドウは好きじゃないなー。
という方や顔タイプフェミニンの方に おすすめ✨

CHANEL


レ キャトル オンブル


228 ティセ カンボン
ピンクメインで使うとキュートで 可愛らしい印象に。
パープルメインで使うとシックで 大人っぽい印象に出来るアイシャドウ。
4色全て重ねると透明感のあるパープルに 仕上がるので、
パープルはじめて! というブルベ冬の方には是非手にとって 欲しいアイシャドウです。

【ブルベ冬必見】デイリー使いにおすすめアイシャドウ_2

Ririmew
インザミラーアイパレット
03 WINTER GRAY
上品なグレイッシュブラウンカラー。
グレイカラーがメインですが、その中にもピンクパールやピンクラメ、締め色は モーヴカラーで、
かっこいいだけじゃなくて 女性らしさも入っているカラー。
お洋服がカラーものの時は、アイシャドウは グレイッシュカラーで抜け感を 出してあげるのがおすすめ。



Amplitude
コンスピキュアス アイズ
13 ピンクブラウン
大人のピンクブラウン。 アンプリチュードにしか出せない
透け感のある目元に仕上げてくれる アイシャドウ。
バーガンディー系の 深みのあるカラーですが、透け感があるので
重くなり過ぎずに目元に透明感がでます。

是非ブルベ冬の方は参考にされてくださいね♡

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    最終更新日:

    share