こんにちは!
イメージコンサルタントのえりなです😊

まだまだ寒いですが、春コスメが続々と発売していますね♡

どのコスメを買おうか迷われている方も多いのでは?

私がこの春1番に購入したのは、to/oneの春コスメです😊
今日はto/oneの春コスメをご紹介します✨

【to/one春新作】to/oneの新作で透明感溢れる春顔に♡_1

to/one 2023 SS Collection
-tone to one-

私が購入したのは

・トーン ペタル リキッド リップ アンド チーク 01
・トーン ペタル リキッド リップ アンド チーク 01
・トーン ペタル フロート アイシャドウ 17:Havana Wall

の3つのアイテム。

春らしく軽やかな色合いで、透明感溢れるメイクに仕上げてくれるアイテム。

【to/one春新作】to/oneの新作で透明感溢れる春顔に♡_2

トーン ペタル フロート アイシャドウ ¥2,420(税込)

17:Havana Wall
ハバナのカラフルな街並みをイメージした遊び心のあるカラー

目を引くポップな色合いで、心まで華やかになるポジティブカラー。

このカラーを見た時に思いついたのは、桜餅♡
グリーン×ピンク


の配色なんてどう考えても春色ですよね😊

グリーンってどうなの?
って思われた方もいるかもしれませんが、
このグリーンは色で遊ぶというよりはグリーンで透明感を出してくれる
という感じの仕上がりなので、グリーン初めてな方にも使いやすいカラーです✨

【to/one春新作】to/oneの新作で透明感溢れる春顔に♡_3

トーン ペタル リキッド リップ アンド チーク ¥3,300(税込)

ジェル美容液のようにみずみずしく伸び、ぴたりとフィット。
しっとりサラサラに仕上げるリキッドタイプのリップ&チーク。

私が選んだカラーは春らしく明るめのカラー。
01:頬を自然に染め上げフレッシュな印象に導くアプリコット
02:ほんのり色づき表情を明るく見せるロージーピンク

リップにもチークにもマルチに使えるアイテムですが、
02番のロージーピンクは白みが結構強いので、私がリップにつけるとちょっと浮いちゃった😂

でもこの白みピンクが驚くほどお肌の透明感を出してくれるんです✨✨
わざとらしくない、
元々このお肌でしたけど?
っていう透明感溢れるあざとフェイスを作りたい方は是非2番がおすすめです♡

オレンジやテラコッタ系のアイシャドウと合わせる方は、
フレッシュな印象を与えてくれる1番のカラーがおすすめ♡

【to/one春新作】to/oneの新作で透明感溢れる春顔に♡_4

【to/one春新作】to/oneの新作で透明感溢れる春顔に♡_5

是非to/oneのコスメで透明感溢れる春メイクを楽しみましょう♡

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    最終更新日:

    share