皆さんこんにちは!


美容のために継続してやっていることはありますか?


私は毎月の肌レーザー・定期的なボトックス・ハイフなど医療美容に頼りがちです




美容の為に外部から(スキンケアやレーザー)のことばかり考えがちでしたが、


最近は体の内部からのアプローチも、考えていたところです。




そんなタイミングにちょうど「エクエル ジュレ」


MAQUIA ONLINE編集部からいただいたので、ご紹介します。


【エクエル ジュレ】 身体の内部から美と健康を!_1

「エクエル ジュレ」には「エクオール」、「コラーゲン」、「カルシウム」など、女性にうれしい成分がこの1袋に詰まってるんです。


しかも爽やかなオレンジ風味で、美味しくキレイを手頃に摂り入れられるなんて最高です!

【エクオールって?】

ちなみに皆さん「エクオール」ってご存知ですか?


エクオールとは、大豆から生み出される成分で、女性の健康と美容をサポートする成分として今注目されてるそうなんです。


大豆食品に含まれる「大豆イソフラボン」が腸内細菌によって変換されて健康・美容成分の「エクオール」に変化します。




エクオールは女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た働きをしてくれるので、美容にも健康にもいいというわけですね!




そんなエクオールは、実はすべての人が腸内で産生できるわけではないそうです。


(日本人女性の2人に1人は作ることが出来ないといわれてるみたいです。。。)


だからこそ、エクオールを直接摂ることが大切なんですね!

【エクエル ジュレ】 身体の内部から美と健康を!_2

爽やかなオレンジ風味で、飲みやすくデザート感覚なので、私は夜に


「今日もお疲れ様でした」


と自分を労わる気持ちで飲んでいます。



最近思うのは、外側だけ(スキンケアやレーザー)のアプローチも勿論大事だけど、


内側からのアプローチってもっと大事!ということ。


私たちの体って「食べたのも・摂り入れたものでできている」ということ。


若々しく綺麗な肌をつくるには食べたもの・摂り入れたものって大事だよね!って本当に思います。




ジャンクフードやアイス・お菓子が大好きなんですが、ほどほどにしつつ


(やめるとはいいません!私の心の安定には糖分も大事です)


内側からのことも考えていきたいと思います。


【エクエル ジュレ】 身体の内部から美と健康を!_3

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share