はじめまして!


2022年MAQUIAインフルエンサーになりました【えりな】といいます!


まずは私の自己紹介を!

【自己紹介】2022年度MAQUIAインフルエンサーの仲間入りしたえりなです!
_1

名前 えりな


年齢 34歳


身長 156㎝


血液型 B型


出身 宮崎 岡山在住


パーソナルカラー ウィンター(2nd無し)


顔タイプ ソフトエレガント


骨格 ウェーブ


趣味 美容・海外旅行



現在岡山県で顔タイプ診断/16タイプパーソナルカラー診断/骨格診断をしております♪



イメージコンサルタントになる前は、


美容部員・美容クリニックの受付カウンセラーとして10年間働いていました。



生粋の美容好きです♡


沢山の女性と関わって感じたことは、【美容】は女性を幸せにする。



幸せになるツールとして、イメコンもメイクも、もっともっと沢山の方に届いて欲しいと思い


今回MAQUIAインフルエンサーとして活動させて頂くことになりました!



人って自分の魅力には中々気づけなくて


他人の良さばかりが眩しく見えてしまうけど


あなたにはあなたの良さがある



それに気づかせてくれるのがイメコン(パーソナルカラー・顔タイプ・骨格)です。


さらにその良さを引き立ててくれる


女性の楽しさを無限大にしてくれるのがメイクだと思っています!


Instagramでもイメコン関係の発信をしているので是非フォローしていただけると嬉しいです

【自己紹介】2022年度MAQUIAインフルエンサーの仲間入りしたえりなです!
_2

趣味は美容と海外旅行です。


コロナで海外旅行に中々行けていないですが、


若い時は【自分探しの旅】で 世界一周に行ったこともあります。


(西回りで半年間ほどまわりました!)


コロナが落ち着いたら海外旅行にも沢山行きたいです!


 

【自己紹介】2022年度MAQUIAインフルエンサーの仲間入りしたえりなです!
_3

是非これからイメコンと・メイクを合わせた発信をしていきますので


これからどうぞよろしくお願いします!

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share