大好きなキッカの新作発表会へ♡


キッカはファンデーションからメスメリックリップからニュアンスアイカラーまで

本当に大好きで本当の愛用者です!!!😊


さて、幾つか新作を手にしたのですがまずはこれをご紹介したくて。。

{B1753D34-07BB-43EF-A08C-E34183905AE7}

8月17日発売の、

ウェットリップオイル !!

こんなネオンのような鮮やかな発色ですが、

着けるととっても自然。

少し唇が濡れている、というような自然な潤みを作ってくれます。

こんな感じ。。♡


→→


{F0F47FC4-5D81-41BD-B3AE-47CFA98B5F96}

 自然。!!

色は三色展開。


01エンジェルブラッド

{C2EF0AD3-D64D-49B3-9AA1-FE1AC0CC1419}

02 レッドネオン

{ABB459D8-D97B-4093-989C-3EA82E39A1AD}

03 カシス

{18DE6546-EB6E-46D9-9282-141BC9B1DDB8}

このオイルグロス。

さすがキッカなのですがとろけるような液体なのに垂れ落ちないの。

しかもベタつかない。



従来のグロスが苦手だった私もすごくすごく気に入りました。💕

おエロ研究家(女の子を見る目はいつだって男子です笑)の私としては、

濡れた唇って最強だと思うんです。



吉川さんも仰っておりますが、

唇は顔の中でも【色気パーツ】

その色気パーツの唇が自然な濡れ感を持つことで、とても大きな魅力を表現してくれるのです。

どれも好きですが

カシス、この秋冬とっても使いたいな。

同じく8/17発売のメスメリックリップラインスティックと合わせて使いたい♫


Image title


かわいすぎる。。!


秋冬、また楽しみがひとつ増えました♡

最後にみんなとの写真♡!


マキアのみんなにも会えました!💕



やっぱね、大人数いる中でもみんな光ってました。

美しすぎるー!!

{8F650E97-EF9D-41C2-A82F-E70678456CBE}

{0B51F84E-3615-470A-859E-0E9139E1638C}

{5C13CC2A-DF2C-4655-927F-1BF4D8CEA935}







スペイン仲間と♡笑

{9F5EFCDC-BB31-4CF3-9730-16BEF6FF1F67}

帰ったら子どもたちもぐっすりzzz でした♡

久しぶりの夜のお出かけ。とても楽しかったです💕

今度はみんなでワイン飲みに行きたい♡




・・・いつもブログご拝読ありがとうございます♡・・・


個人ブログはこちら♡→ ブログ  


毎日のつぶやきはコチラ♡
サロモのInstagram コチラ♡
default Instagramは コチラ♡




ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share