こんにちは(^ ^)

みなさん、白目のケア、していますか?


この時期👀にも恐ろしい紫外線。


紫外線は白目自体を濁らせシミやたるみを作ります。


子供の白目は青白くて潤いがあり、美しいですよね。👀
年齢を重ねると白目はだんだん黄色く濁ってしまいます。

若くても病気やストレスが原因で濁る、


つまり黄色い白目は不健康の証。。



この黄色く濁った白目は思っているよりもずっと老けた印象を与えます。

そして白く潤んだ瞳は思ったよりもずっとひとを若く美しく見せてくれます。



色々私も試しておりますが、とても簡単でオススメなケアがあるのです!



たった飲むだけ。


それで白目がグンと白く、赤ちゃんみたいに少しずつブルーがかった透明感が出てくるのです。

そのお茶は…!💫💫

Image title


決明子というお茶です(^ ^)

別名ハブ茶。


Image title




ハトムギ・玄米・月見草

ドクダミ・ハブ茶・プーアール〜♫

という曲を聴いたことがある方もいると思うのですが!

そのハブ茶ですね。


アントラキノン誘導体というものが含まれ、
血流をよくし粘膜を強化してくれます。

あご周りのニキビや胃腸にも良いみたいですよ( ^ ^ )


甘みがあって、クセがなくて美味しくて、我が家では麦茶よりハブ茶😊



目は顔の中でも目立つ大事なパーツ。

少しづつ、ケアを。👀♡



・・・いつもブログご拝読ありがとうございます♡・・・


個人ブログはこちら♡→ ブログ  


Twitterはコチラ♡

サロモのInstagram コチラ♡

default Instagramは コチラ♡



ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share