サロンモデルの仕込みで、髪の毛の色
を変えました。🎵

Image title








みーんなが注目している、
イルミナカラーです✨


このカラー剤、すごいんです!と美容師さんにゴリ押しされました(*^^*)💞



説明書を撮影してきました。笑

Image title





とにかく、この説明通りですが。
髪の毛の痛みを包んでくれて、
綺麗な髪質に近づく

との事でした。




私がカラーして頂いたのは、”オーシャン”の、トーン06 一番暗い色です。


それでも、そこまで暗くないのです。!!


というか、正に名付けされている通り、

” 光色” なのです。✨✨



光に透けるとこんな感じ。

Image title

こんな風をも味方に…!


光色っていう意味を理解できた気がします!


室内と自然光ではまた、別のニュアンスの色合いが味わえるので、

そちらもまた良さだなと思いました。


次回カラーする際は、

イルミナカラー✨


試してみてはいかがでしょうか🎵





ぇりっこ毎日のつぶやきはコチラ

https://mobile.twitter.com/erikoii07


Instagramはコチラ

https://instagram.com/erikoii07/


サロンモデルInstagramはコチラ  

https://instagram.com/erikkoii07/


アメブロはこちら♡

http://s.ameblo.jp/ericoii07/

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share